貴婦人-あらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!43~45話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
現在のストーリーは中々修羅場です!!
愛人がいる中ミナにプロポーズしたペク代表…
おおっぴらにミナの前で愛人と電話してしまうペク代表に対してミナは
もう少し時間をかけようと提案し、ミナの母はペク代表のことについて調べを進める。
ジョンミンはミナのそんな近況を知りつつ、指輪をお揃いではめてジョンミン母と食事。
でもジョンミン母はミナとの結婚に反対の気持ちを押し出してますね。
2人はどうなるのか…
シネは妊娠したことで、体調不良も続き、これは仕事にも大きく影響。
そんなシネに対して社長は冷たい態度をとり、傷つくシネ。
心は優しい社長ですが、仕事には熱心な人だから…
シネの母も出産には反対だし、ヨンミンもそっけないし、しまいにはヨンミンの母!
シネのお腹の子の父はヨンミンだと知ってシネを引っ張り回す!!
踏んだり蹴ったりなシネ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第43話~

シネの髪をわし掴んでいる尋常ではないミョンスンを見て、社長キョンジュンはミョンスンを連れ出した。
そしてキョンジュンもシネのおなかの子のことを知った。
キョンジュンはヨンミンを殴り、自分の部下に何ということをしたのか!
と怒りを露わにし、責任を取るよう言う。
ミョンスンには、これ以上シネに手を出すことを許さないと憤る。
キョンジュンはシネを休ませるため、ホテルを予約した。
そんななか、ミョンスンはシネの母ジョンシムのもとをを訪れ、シネ名義の通帳を渡した。
そして印鑑が欲しければシネを直ちに病院へ連れて行こうと伝える。
ジョンシムは憤慨し、シネとヨンミンを結婚させる気はないと言い捨てる。
ホテルで休むシネのもとにジョンミンが足を運んだ。
ヨンミンとその母ミョンスンと何があったのかを気にかけ会いに来たのだった。
そして、事務室に落ちていたシネの退職届を持って、これは受け取れないと伝える。
そんなジョンミンにシネは、おなかの子を守りたいと伝えるのだった。
ジョンミンがホテルに入るのを目撃したミナの母ソンジュは、それをミナに伝える。
一方、ヨンミンの父であるキョンジュンはシネの母ジョンシムのもとを訪れ、ジョンシムの考えを聞くのだった。
シネとヨンミンが結婚することになれば、姑になるミョンスンからひどい目にあうことを心配するジョンシム、そんな家には嫁に出せないと伝える。
そして、キョンジュンはシネのもとへも会いに来た。
シネの気持ちを尊重する姿勢のキョンジュンだったが
ヨンミンと結婚すると言うシネにキョンジュンはこどものことだけを考えることは反対だと伝えるのだった。
そんななか、ミナがシネのいるホテルに向かい、シネがジョンミンを呼び出したとしてどういうつもりかと攻め寄るのだった。
シネがミナの頬を叩く……

~第44話~

シネは何かを決意した。
そしてヨンミンの父キョンジュンのもとを訪れる。
シネはキョンジュンに、ヨンミンとの結婚を受け入れてもらえるよう伝えに来たのだった。
シネの決意にキョンジュンは反対の理由をきちんと説明する。
だがシネは病院に行った時に感じたおなかのこどもの大切さを伝える。
話が終わってキョンジュンはシネを送るようジョンミンに頼んだ。
その途中シネは、事務所に寄って置いてあった映画のチケットを手に取った。
そして、シネはジョンミンと映画が観たくてこの前電話をしたと言い、後悔しないために出来ることはしたいと言う…
ジョンミンは何かを言おうとしたが、その後シネをヨンミンが連れて行ってしまう。
ヨンミンはミョンスンからの金を受け取れと言う。自分の決意は揺るがないと伝えるシネ。
そして、シネは映画のチケットを落として行ってしまう。
一方、ミナは母ソンジュに自分がペク代表と結婚するのを見ているつもりなのかと問う。
すると、ソンジュはミナの父がペク代表に投資を願い出たことを伝えるのだった。
そんななか、ヨンミンの父キョンジュンはミョンスンとキョンジャにシネとヨンミンを結婚させると宣言する。
猛反対のミョンスンにキョンジュンは納得しないのであれば離婚すると伝える。
そんななか、シネが落とした映画のチケットを持ち、ジョンミンがシネのもとへやって来ると一緒に見に行こうと伝える。
二人で映画を観て、シネの念願だった屋台でうどんを食べシネをホテルに送るジョンミン。
シネはこれで後悔はないと告げる。
ジョンミンは今度会うときは家族かもしれませんねと言い、その光景をミナが見ているのだった。
家に戻ったジョンミンを待っていたミナは嫉妬でジョンミンを責め立てるのだった。
怒りのおさまらないヨンミンの母ミョンスンはシネの母ジョンシムの家で、暴れている。
そんなミョンスンにシネは跪いて謝罪をするのだった。
そこへ何事かとミナの母ソンジュも入り、シネの妊娠を知り、それを恥だとし屋敷から出て行くよう命じる。
一方で、何者かが送ってきたミナとジョンミンの写真を見たペク代表がソンジュを呼び出すと
ペク代表の母親は怒りミナとペク代表の結婚を考え直すと言い出す。その事態を知ったミナも驚愕する。
そんななか、シネと母ジョンシムはミョンスンとキョンジャのもとに出向くと結婚準備品のリストが用意されていた。驚くシネ……

~第45話~

わざと高価な結婚準備品リストを見せつけ、結婚準備品も用意できないのにどうして娘を嫁に出せるのかと凄むミョンスン。
事実、ジョンシムはそれだけの準備品を用意できるはずもないのである。
だが、このリストの件はキョンジュンには内緒で動いていることであった。
一方、ミナの母ソンジュはペク代表の母親のもとに出向くが、冷たく相手にされない。
そして、銀行での借り入れ期間の延長ができなくなったと連絡が入る。
すぐさまソンジュはミナを呼びつけ、ミナのやったことを責め、ペク代表に会うため夜の飛行機に乗るよう指示をするのだった。
そんななか、社長キョンジュンがシネとヨンミンを呼び、シネに今すぐ仕事を辞めなくてもよいと言う。
周りのことを気にしてヨンミンは反対する。
では結婚を発表することを提案するキョンジュンだが、ホームショッピングの仕事を理由にしぶるヨンミン。
キョンジュンは、また明日から仕事に就くようシネに言う。
一方で、シネの母ジョンシムに引っ越し場所と新たな仕事の話が舞い込み喜んでいるジョンシム。
そんななか、ソンジュたちにはペク代表の居場所がわからない状況になっていた。
ペク代表は愛人ファヨンと会っている。
ペク代表の携帯電話にミナから着信が入るもファヨンがこっそり電話を切っていた。
ペク代表はファヨンに、自分の母親にミナとジョンミンの写真を送っただろうと問い詰め…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人40~42話   貴婦人46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ