貴婦人-あらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!46~48話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
う~~ん。自体はかなり深刻化。
妊娠の事実を知った社長キョンジャはシネのことを真剣に考えてくれる。
誰ひとり、シネの妊娠を喜んでくれないが、社長はシネを守るために
シネの意見をできるだけ尊重してくれようとしてくれるところに感激してしいまいます。
シネは最初中絶すると言ってましたが、本当はうみたい。
そんな気持ち1番に考えてくれる社長。
でも、キョンジャもシネもなんとかヨンミンとの結婚を阻止したい。
そしてわざと結婚準備品を高いものを要求し、そんな高いものは用意できないという
理由で結婚を白紙にしたいと言わせたいみたい。
一方でジョンミン、ミナ、ペク代表のほうもうまくいってないみたいでミナの母は
ミナのせいにしてます。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第46話~

シネはヨンミンの母ミョンスンに、結婚準備品の用意ができないことを伝える。
ミョンスンはそれであればヨンミンとの結婚はできないものとし
ただちに社長キョンジュンに結婚できないことを伝えるよう指示をする。
そこへジョンミンの母キョンジャが来て、それはひどすぎる!
これではジョンミンと同じだ!
と言い、キョンジュンに結婚準備品の件をすべて言いつけると泣きながら訴えるのだった。
キョンジャはミョンスンに対し、シネの味方だと話す。
呆れるミョンスン。この件からキョンジャはジョンミンとミナのことを考え
息子ジョンミンのことをいつも思っている姿が伺え、ジョンミンをミナと結婚させてあげたいという気持ちが湧き上がってくるのだ。
一方で、シネの母ジョンシムに紹介された新たな仕事がミル化粧品会社の掃除の仕事だとわかり驚くジョンシム。
迷ったものの、お金を稼ぐため夜間にミル化粧品会社の清掃をし始めるのだった。
そんななか、ペク代表の愛人ファヨンはヨンミンを家に招き
ミル化粧品会社の新たな工場の敷地を手配したことを伝え、自分たちの関係は秘密だとしホームショッピングの商品を急ぐよう伝えるのだった。
社内ではビューティープランナーが要らなくなるのではないかと心配の声が囁かれていた。
一方ペク代表に会ったミナは、ミナとジョンミンが写る写真を見せられ、どういうことだと問い詰められている。
ジョンミンはミナの母ソンジュの秘書から、ミナに会うことを阻止されている。
そんななか、シネの母ジョンシムはどうにか用意したお金を持ってヨンミンの母ミョンスンのもとへ直接持っていく。
するとミョンスンは、金額の少なさに持って帰れ!と投げ返すのだった。
その一方で、ミナはジョンミンに会いにやってきた。最後に会いに来たと言い、こう伝える…
愛しています。でもわたしは他の人と結婚します。わたしを許さないで…と…

~第47話~

シネの母ジョンシムが、訪れていたミョンスンの家で倒れてしまった。
キョンジャから連絡をもらったシネがジョンシムを迎えに行く。
ジョンシムを心配するシネとキョンジャとは逆にミョンスンの態度は冷ややかなものだった。
そんななか、ジョンミンがミナの母ソンジュのもとに出向き、ミナの政略結婚を阻止しようとしている。
一方、ペク代表と愛人ファヨンが、ファヨンにあたえた土地について話をしている。
その土地を誰に売ったのかを問い詰めるペク代表。ペク代表は売った土地を3倍の金で買い戻すよう言う。
その土地には深い意味がある様子である。
また一方で、シネは結婚準備品のリストをヨンミンに渡し、母ミョンスンにうまく説得するようにと頼むのだった。
シネはヨンミンに、おなかの子のためと超音波写真を見せる。
一方、ジョンミンに対し母キョンジャは、ミナへプロポーズすることを勧めるが、ミナは別の男と結婚すると伝えるジョンミンだった。
そんななか会社内では、社長キョンジュンがホームショッピングの時期を延期しようという提案をするが、ヨンミンは…

~第48話~

一方、シネの母ジョンシムがミル化粧品会社の夜間清掃をしている姿を社長キョンジュンが見つけ
なぜ夜まで大変な仕事をしているのかと問う。
ジョンシムはシネには内緒にしてほしいと頼むのだったが、結果的にミョンスンもシネも知ることになる。
ミョンスンは、ジョンシムがわざとミル化粧品会社の夜間清掃を選んだものとして
キョンジュンにお金の心配をさせるためかと悪態をつく。それを聞いてシネは心が痛くなった。
そんななか、ミナの母ソンジュはペク代表の母親に会い、婚前契約書を確認するのだが
ペク代表の母親の男性関係を指摘し、悪い噂を聞いたと弱みを握りミナとの結婚を進める方向へ持っていくのだった。
一方、ジョンミンの母キョンジャはミナに会い、今になってジョンミンにこんなひどい仕打ちをするなんて!と伝える。
ミナの母ソンジュは秘書に指示し、そんなキョンジャを連れて出させる。
シネの結婚のために身を粉にして働く母ジョンシム、悪態をつくヨンミンの母ミョンスン
そんな光景にシネはヨンミンとの結婚をやめにしようと考え、社長キョンジュンにこの結婚はできないと伝えるのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人43~45話   貴婦人49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ