貴婦人-あらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!49~51話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
シネとヨンミンの結婚について、ありえあないいぢわるをしだすミョンスン。
そんな姿が息子ジョンミンとかぶったのか、ジョンミンの母が猛攻撃。
そして、2人の結婚はどうなるんでしょうね。
ミナも正式にジョンミンに別れを告げる。
そして裏で、ペク代表の愛人ファヨンとヨンミンが何やら動いてますね。
詳しく知るにはもう少し時間がかかりそう…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第49話~

シネは社長キョンジュンに、ヨンミンと結婚しないことを伝えた。
キョンジュンに理由を聞かれるが、何も聞かないで下さいと涙するシネだった。
その後、体調が悪そうなシネを気づかうジョンミンだったが、大丈夫だと言うシネに冷たい態度のヨンミン。
一方、ミナが母ソンジュと共にペク代表に会うためホテルに来ていた。
そこで、ペク代表の部屋から出てきたファヨンを見かけるのだった。
ミナの母ソンジュとペク代表は結婚式についての話をしている。
そんななか、ペク代表はミナに跪き改めてプロポーズをして指輪の箱を渡す。
だが箱を開けると、指輪が無くなっていた!困惑するミナ。
その指輪は、愛人ファヨンが持ち出しファヨンの手の中にあるのだった。
ジョンミンに会いたくなり、ミナはジョンミンのもとを訪ねる。
会いたかったと言うミナに絶対に許さないと言うジョンミン。
一方、ヨンミンがシネに自分と結婚しないと言いはじめた理由を問う。
おなかの子をどうするのかを聞くヨンミンに、決めたら連絡すると言って去っていくシネだった。
そんななか、ミナが屋台でお酒を飲んでいるとシネも入って来る。
ミナは自分たちは似ていると言い、同じ人を好きで、好きでもない人と結婚すると語るのだった。
見張っていたソンジュの秘書であるチャン秘書はそっと席をはずすのだった。
その後シネが会社にてお腹に痛みがはしり倒れてしまう。ヨンミンが病院へ連れて行き、胎児の様子を超音波で確認するヨンミン。
医師が流産の危険があるため気を付けるよう忠告すると、ヨンミンは入院を勧める。
だがシネは気にしないでと伝える。
考え込むヨンミンだった…

~第50話~

おなかの子の超音波を見たヨンミンは少しづつ変わってきたのだろうか
シネの家を訪れ結婚しようと伝えるのだった。驚くシネ。
ヨンミンは結婚したら、自分の仕事に干渉しないことと、言われたことは全てすることを条件と話し、出て行こうとする。
そこへ、帰ってきたミナの母ソンジュがシネに向かって荷物を運ぶように指示をすると
シネを気づかいヨンミンがソンジュの荷物を運ぶのだった。その様子にミナとソンジュは唖然とする。
だがその後場所を移し、シネはヨンミンに結婚しないと伝える。
こどものことは心配せず、もう二度と来ないでとヨンミンに警告するのだった。
戻ってきたシネにソンジュは、なぜヨンミンが来ていたかを問うと、シネは事情を説明した。
また、シネはヨンミンの母ミョンスンにも結婚しないことを告げ
母ジョンシムに対してもう何もしないでほしいと伝えるのだった。
シネがミョンスンに結婚がないことを伝えに来た事実が社長キョンジュンの耳にも入り、憤るキョンジュンだった。
そしてシネはミナに会い、遠い地方の就職先を探してほしいと願い出るのだが…

~第51話~

シネは、おなかの子を一人で育てる決意をミナに伝えるとミナは自分で決心できるシネを羨ましいと言うのだった。
シネが来ていたことを内緒にしてほしいとミナはチャン秘書に頼むのだった。
会社にシネを探しに来た母ジョンシムは、ヨンミンにシネとの結婚の意思を確認した。
社長キョンジュンはシネを呼び、ヨンミンが責任感を持ち始めていることを伝えるが
シネの決意は固い様子で心の中で謝罪するのだった。
シネの兄シンジュンもまた、ヨンミンに土下座をしてシネが結婚するよう言い聞かせてほしいと懇願する。
そんなシネの家族の姿を見て、ヨンミンは侮辱するような発言をするとシネはヨンミンの頬をぶった。
ヨンミンの母ミョンスンはそれを見て腹を立てる。
一方、ジョンミンとミナが偶然会ってしまい、見つめ合う二人。
ペク代表が入って来て、まだ整理がついてないようだと皮肉を言う。
一方、ミナの母ソンジュはペク代表の母親の弱みをネタに、ミナとペク代表のの結婚準備を粛々と進めている。
そんななか、ジョンミンの母キョンジャはジョンミンにお見合い写真を持ってくる。深いため息のジョンミン。
そんなジョンミンはチャン秘書に頼んで、ミナを連れだすのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人46~48話   貴婦人52~54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ