貴婦人-あらすじ全話!58~60話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!58~60話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の58~60話の
ネタバレです!
シネを連れ戻しにやってきたヨンミン。
あの自由奔放なヨンミンがそこまでするなんて…と思うと感動です。
最初は帰ることを拒否するシネでしたが、ヨンミンとの話し合いの結果帰ることに。
そして結婚の準備に取り掛かるのですが、ミョンスンは相変わらず、お金をかけようとしてる。
困ったシネの母ジョンシムは、給料を前借りまでしようとするのですがそんな様子を見てか
シネにお金を渡す社長でした。
一方ミナはジョンミンが待つ空港へと行くのですが、チャン秘書に会社が危機だと説得され
母親の元へと戻っていくのでした。
で、ペク代表との結婚の準備へ…娘のウェディングドレスを選ぶのが夢だと話すミナの母でしたが…
その夢は残念にも叶わないかもしれませんね…
そして、デパートに見る化粧品会社の商品を置くためにミナの母に詰め寄るジョンミンは??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第58話~

シネは、優しいヨンミンの父キョンジュンに申し訳なさを抱いている。
キョンジュンはシネにひどい風邪に高い薬を買ったと思ってお金を受け取るようにすすめ、お金を渡して事務室を後にした。
そんななか、シネの母ジョンシムに、シネのウエディングドレスを用意したのかを聞くミナの母ソンジュ。
ドレスのことをすっかり忘れていたと言うジョンシムは、ドレスのことを考え始める。
その頃、シネが母ジョンシムに、キョンジュンからもらったお金を渡すと、ジョンシムはキョンジュンにお礼を伝えるのだった。
そしてジョンシムは、シネにウエディングドレスを贈る。
だが自分は結婚式はしないから、ドレスは返すよう言うシネ。
ジョンシムは、シネの父親が亡くなる前に、シネには綺麗な結婚式を挙げて送り出すことを約束したことを伝える。
そして、ドレスを着たシネを見て喜ぶジョンシムと兄シンジュンだった。
一方、ペク代表が愛人ファヨンに自分たちの関係の終わりを告げた。
ペク代表から捨てられたファヨンは次に、シネと結婚の近いヨンミンを誘惑し始めるのだった。
ファヨンはヨンミンに、シネと結婚しなければならないのですか?と問い
私はどうですか?などと責めよりヨンミンにキスをした。
そんななか、ヨンミンの母ミョンスンから結婚式の日取りを告げられるシネの携帯電話にヨンミンとファヨンがキスしている写真が送られてきた。
そしてファヨンがシネに会いにくる。
シネは、写真を送りつけてきた理由を問うと、ヨンミンとの結婚を放棄させようとしたと言うファヨン。
笑い飛ばすシネ。
結婚後にまたこんなことがあると今度は許しませんと言い、私には守るべきこどもがいますと伝えるシネの言葉に、驚くファヨンだった。
一方、ミナがジョンミンのもとを訪れ、もらった指輪を返し、明日結婚しますと伝えるのだった。
立ち去るミナを引き留め、ミナにキスをするジョンミン…
そんななか、次の日にはミナとペク代表の結婚式がそつなく行われたのだった。
また一方、シネとヨンミンの結婚式も行われている。
だが、ヨンミンの姿がない。ジョンミンが控室のシネにヨンミンと連絡がつかないことを伝えるとシネはブーケを落とし不安にかられる。
その頃ヨンミンは、ファヨンに呼ばれ、私のそばにいてほしいと結婚式に行く足を止められていた…

~第59話~

シネはヨンミンを心配している。
ヨンミンがいないことが知られ、シンジュンやミョンスンが騒ぎになっているところに、何やってるんだ!と言ってあらわれるヨンミン。
シネはヨンミンがどこにいたのかを問い、こどものためにする結婚なのだから家族に対して責任感を見せるよう伝えると
ヨンミンはわかったから行こうと、シネと手をつなぎ結婚式に入場した。
一方、ミナとペク代表は新婚旅行中、ペク代表の母親が入院したと聞いて予定を切り上げて戻ってきた。
病院にかけつけたミナとペク代表。
ペク代表の母親はミナに対し、新婚旅中に呼び出されて不満があるのかと皮肉を言うのだった。
一方、シネがお嫁に行き、いなくなった部屋に入って涙するジョンシム。
シンジュンはこれでよかったんだと慰める。そして、屋敷からの引っ越しの準備にかかるジョンシムだった。
そんななか、結婚式を終えたシネとヨンミンはホテルに入った。
そこでヨンミンに電話が入りヨンミンが出掛けていく。ファヨンがヨンミンを呼びつけ…

~第60話~

ファヨンは出てきたヨンミンをシネのいる隣の部屋に引き入れた。
そして二人でお酒を飲んでいる。夕食も食べずにヨンミンを待つシネ。
そんななか、シネの実家ではシネを心配して連絡を待つ兄シンジュン。
シネからの連絡により、シネの食事の心配やヨンミンのことを聞くジョンシム
とシンジュンに対し、うまくごまかすシネだった。
一方、ペク代表がファヨンにホテルに来るようメールを送り、待っているのだがファヨンは来ない。
ミナがペク代表を受け入れない態度を思い出しながら一人酒を飲んでいた。
朝までヨンミンは帰らなかった。一人でヨンミンの実家に戻るシネ。
ヨンミンの居場所を聞かれるも、会社に行ったと言うシネ。
そんなシネはキョンジュンに、今日結婚届を提出したいと伝えるのだった。
一方、ジョンミンはミナの母ソンジュのもとへ出向き、名家デパートにミル化粧品をおいてもらうための書類を渡すのだった。
ミナは、ソンジュとジョンミンンが自分の居場所をネタに取引をしたことを知ってしまう…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人55~57話   貴婦人61~63話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ