貴婦人-あらすじ全話!67~69話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!67~69話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の67~69話の
ネタバレです!
避妊注射をしているミナが妊娠?!
ミナ本人は、そんなことはありえない!と驚きを隠せない様子なんですが
ペク代表も、その母親も大喜び!!
でも…ペク代表はまだファヨンとの関係を終わらせてはいないんです。
ペク代表はどうすのでしょう?
ファヨンはヨンミンとの関係をシネを理由に終わらせようとしていますね。
だけど、仕事関係を終わらせる事とはまた話が違うみたい。
突然仕事を急かし出すファヨン。何の企みがあるのか…
そして、ヨンミンとファヨンの関係…情報の流出を知ったジョンミンはファヨンを止めることが
できるのでしょうか!!?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第67話~

シネにヨンミンの父キョンジュンは、ヨンミンと別れる理由を問う。
女性問題であるならば自分が解決すると伝えるキョンジュン。
だがキョンジュンはシネがこどものために結婚したことは理解するがこの先どうするのかと言い
シネには実家で休むよう伝えるのだった。
キョンジュンはヨンミンに浮気を注意するが、ヨンミンはこどものために好きでもないシネと結婚したなどと反発するようなことを言う。
キョンジュンがファヨンの存在を知ったことがわかりミョンスンは困惑する。
そんななか、ジョンミンがファヨンにヨンミンからミル化粧品の情報を聞き出し他に流したことを知っていると伝える。
そして取引を持ち掛けた。
ジョンミンはファヨンに販売管理の権利を渡すよう提案する、条件をのんでくれれば産業スパイとして訴えることはしないと言う。
一方、ファヨンはペク代表のもとへ出向き、助けを求めていた。
そこへミナも入ると、ファヨンはミナに妊娠おめでとうと伝える。
あなたからのお祝いはいらないと返すミナ。ミナはペク代表にホームショッピングの持ち分がほしいと伝えるのだった。
そんななか、ファヨンはジョンミンの出した提案を承諾するのだった。だが、ファヨンは黙っているはずもなく、この取引をヨンミンに伝えてしまう。
シネの兄シンジュンにも動きがあった。シンジュンはソッギョンに結婚を申し込んだのだった。
一方、ジョンミンがファヨンに提案した取引を知ったヨンミンは、キョンジュンに伝えるのだった。
キョンジュンはジョンミンに対し、汚いやり方で得たホームショッピングなどいらないと言い、ジョンミンをインドに左遷させた。
一方、ペク代表の母親がファヨンを訪れ、放っておいたのが間違えだったと言い早く対処するべきだった、消えろ!と命令する。
ジョンミンは左遷されて今の場所を離れる前に、ミナに会いおなかの子の父親は誰なのかを聞いた。
自分と一緒に逃げようと伝えるジョンミンに、ミナはおなかの子はペク代表のこどもだと伝える。
そしてジョンミンは静かに立ち去って行くのだった。
一方、名家デパートの臨時販売イベントの準備をしているシネ。
ミナはこのチャンスを掴むよう伝える。シネが実家にいると聞いたミナはこどものことを心配する。
そんなミナに、こどものために決心したと伝えるシネ。
そんななか、シネが名家デパートの売り場でお腹を押さえ倒れてしまう。
ヨンミンはシネを病院へ運ぶ。
そして、ファヨンからの電話よりもシネを優先した。
シネは病院で名家デパートでのイベントのことを気にかけている。
そんなシネにヨンミンが離婚はしない、自分は父親だ、もうファヨンにも会わない、これから努力すると伝え
シネのおなかにむかってママが痛がってるからじっとしてろと、こどもに声をかけるのだった…

~第68話~

それから5年が過ぎた。
シネとヨンミンの息子ジュニは5歳になっている。
ヨンミンが寝ていると、息子ジュニがヨンミンを起こす。
ヨンミンがジュニのおもちゃを壊してしまう、泣くジュニ。
懸命におもちゃを直そうとするキョンジュン、だが直せなくて泣くジュニ。
ミョンスンはまた買ってあげると言う。悪い癖がつくと言うシネ。
ごく普通な幸せそうな家族がそこにあり、ヨンミンもいい父親になっていた。
キョンジュンがジュニの誕生日のお祝いに家族での海外旅行を提案をする。
ジョンミンの母キョンジャは遠いインドにいるジョンミンを思い考えている。
キョンジュンはもうすぐジョンミンを韓国に戻すと言いキョンジャに心配するなと伝える。
そしてジョンミンは帰国した。
一方、ミナとペク代表も5歳になった息子ユンオを育てている。
ミル化粧品は名家デパートで売上を伸ばしていた。
ジョンミンはミル化粧品会社に戻ってきた。そして会社では
体制を製造法人と販売法人に分ける話が出ていた。
一つは自分に任されるものと考えていたジョンミンだったが、キョンジュンは販売法人の代表をヨンミンとし
ヨンミンを手伝うことをジョンミンに言い付けた。
そんななか、シネの一家が海外旅行へ行くため空港に来た。
だがシネのパスポートだけ期限が切れていたため、シネだけが次の日の飛行機に乗ることになってしまった。
泣いて嫌がる息子ジュ二だったがシネ以外の家族は先に出国したのだった。
そこにジョンミンから、ただならぬ知らせがシネのもとに入ってしまう。
キョンジュンとミョンスンそしてヨンミンと息子ジュニの乗った飛行機が事故に遭ったというのだ…

~第69話~

飛行機事故のニュース速報で死亡者の名前をを観たシネは倒れてしまう。
ソンジュとミナも事故を知る。
そして、ジョンミンは家族4人の身元確認をしたという連絡を受けるのだった。
ジョンミンはキョンジュンが言っていた言葉を思い出した。
会社を手伝ってほしいという言葉だった。
叔父さんは自分を二度捨てたけれど、自分が会社を育てます!
決意するジョンミンは社長が不在のため代理として会社の主導権を握る。そして、役員を招集し会議を開くジョンミン。
シネは深い悲しみの中、葬儀を済ませた。
ミナが花を持ってくると、ミル化粧品会社のことを気にかけている。
ジョンミンははそれが気になるのかとミナに問うのだった。
もう何日も水さえ飲まないシネを心配する母ジョンシム。
そんななか、航空会社の補償の問題を説明されるジョンミン。航空会社の弁護士はシネの初恋相手であるジヌクだった。
シネがただ一人の相続人なのでシネと話をする必要があると言う…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人64~66話   貴婦人70~72話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ