貴婦人-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!7~9話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
一生懸命に貯めたお金が詐欺にあってしまった…
かわいそうなシネ。
大学に進学するために頑張っていたのにね。
この事件でシネは大学を諦めて就職することになったんですが
面接に行く途中で倒れている人を助け、あぁ就職もおじゃんか…
と思いきや、その倒れシネが救出した男性はあの化粧会社の社長だったのです!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第7話~

名家デパートを解雇されたジョンミン。
ジョンミンは、化粧品会社御曹司ヨンミンの父キョンジュンから
自身が経営するミル化粧品会社での就職の話を持ち掛けられた。
ジョンミンとヨンミンは従兄弟関係なのである。
そしてジョンミンはその誘いを受けることにした。
ジョンミンは企画書を提案し、ヨンミンの父から承諾されるなどの順調な働きぶりで、訪問販売事業を任されることになった。
そんななか、別れた元恋人のミナは、いまだジョンミンの部屋を訪れるなどの行動をしているのだった。
一方、名家グループの屋敷を出たシネは就職先を探していた。
そんな時、ミル化粧品会社の求人広告を見つけるのだった。
それには高卒以上可能の募集と記されおり、シネは面接を受けることにした。
だが、そこにいた面接官はなんとジョンミン!!!
驚いているシネに追い打ちをかけるように、ミル化粧品会社オーナーであるヨンミンの母も現れるのだった。
ヨンミンの母…ミョンスン。
ミョンスンとは以前、名家デパートに勤めていた時にシネがトラブルを起こしてしまった人物である。
面接はどうなっていくのか、シネは不安にかられるのだった…
やはり、ヨンミンの母ミョンスンの登場により、面接はもめてしまいどうしもならない悪い方向に展開してしまうのだった。

~第8話~

ヨンミンの母ミョンスンのひどい仕打ちにシネは納得いくはずもなく
面接をもう一度行ってもらえるようにジョンミンに頼みに行くも冷たく断られてしまう。
しかしシネが言い放つ「そんな人だと思わなかった」という言葉をジョンミンは気にしている様子で
去っていくシネを追い掛けるのだったがシネは無言で立ち去ってしまった。
ミナは両親の計らいで、解雇されたジョンミンの後任として名家デパートに出勤することになった。
一方、ヨンミンもまた父親が経営するミル化粧品会社で働くことになった。
ヨンミンは名家デパートでミナと再会したのだったが
ミナの恋人であるはずのジョンミンがミル化粧品会社に就職したことを知らないことに疑問を持つのだった。

~第9話~

父親が経営するミル化粧品会社で働くヨンミンだったが、素行の悪さが噂になっている。
それを知ったヨンミンの母ミョンスンは、ヨンミンを仕事に専念させようと自分の右腕にできそうな秘書を探し
ヨンミンに個人秘書として付けようとしていた。
そこで、以前対等にヨンミンと言い合いをしていたシネのことを思い出し、目を付けたのだった。
ミョンスンはシネと連絡を取りたいとジョンミンに伝える。
そしてシネに再度の面接依頼とヨンミンの個人秘書になる話を提案するのだった。
ジョンミンは、ミョンスンの行動が気になって仕方ない様子だ。
シネを呼んで話を聞こうとするのだったが、そこに現れたのは別れた恋人ミナだった…。
ジョンミンはもうこれ以上、付きまとうことをやめてほしいとミナに伝えるのだった。
一方、シネの兄シンジュンが学校で詐欺被害に遭ってしまう。
またまたシネの家族は危機に陥ってしまうのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人4~6話   貴婦人10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ