貴婦人-あらすじ全話!73話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!73話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の73話の
ネタバレです!
飛行機事故で家族を失うこととなったシネ…
ですが!!!なんとミョンスンが生きていたんですね!
その報告を受けたジョンミンは顔色が変わり出します。
今更、ミル化粧品会社での地位を奪わられたくない…
ジョンミンは昔とは人が変わったようだ。と研究員たちは感じ
会社をやめさせらる研究員達。
ヨンミンの母、ミョンスンが意識を取り戻し韓国へ戻ることになるのですが
その後ジョンミンはどうなる?
そしてファヨンの妊娠…おなかの子は一体誰の子なのか??
ペク代表の母はファヨンのお腹の中にいる赤ちゃんの父が誰なのかとても気にしていましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第73話~

ファヨンからの電話に、会う理由がないと断ったジョンミン。
そんなジョンミンにファヨンは私と会うとあなたの為になると言い、考え直したら電話するように伝えるのだった。

そんななか、生存していたミョンスンが移送されたのだった。
だが今は面会はできないと断られるシネとキョンジャ。
病院で待っているシネに航空会社の弁護士ジヌクが来て、シネに車で休んでいるようにと気づかうのだった。

ジヌクはシネの中学時代の友人である。
一方、ペク代表がホームショッピングの化粧品会社を変えると聞いたが
自分たちに相談するべきことではないのかとソンジュに忠告する。

そんななか、シネとキョンジャ、そしてジョンミンは移送されたミョンスンの病室へ入ることが許された。
だが、シネは息子ジュニを思い出し、いたたまれなくなり病室から出るのだった。
シネは家に戻り、気を紛らわすため突然台所を片付け始めた。

次の朝、キョンジャとシネの母ジョンシムがミョンスンの病院に向かおうとするが、シネの姿が見当たらない。
その頃シネはキョンジュンの納骨堂に来ていた。
そこでシネは、ミョンスンが生きて戻ったが事故の日
空港でミョンスンが泣きわめくジュニを強引に連れて行ってしまった光景が頭から離れない、自分は悪い嫁だと泣いていた。
またそこで研究員のジョン博士に会う。ジョン博士は最後の挨拶に来たと言う。

シネはジョン博士に、キョンジュンが生前、販売をジョンミンに任せるとしていたのかを聞くのだった…
そしてシネはジョンミンにジョン博士をなぜ解雇したのかと問う。
会社を法人分離することについてなぜ嘘を言ったのかと凄むシネ。
キョンジュンが販売をヨンミンに任せていたことを知っていると言うシネに対し、自分が任されたと言うジョンミン。

一方、ミナがホームショッピングの件でほかの会社に依頼しようとしているところ
ペク代表の母親は裏で手を回す動きに出ているのだった。

そんななか、ミョンスンの意識が少し回復した。
ジョンミンとその母キョンジャが病室に入るとミョンスンはマスクを取り外し取り乱している。
一方、ミナの母ソンジュもミョンスンの意識が戻ったことを知り、ジョンミンに今後どうするつもりなのかと言い
助けてあげるかわりに名家デパートとの契約を延長するよう指示をする。
ジョンミンはそれを断るのだった。
そんなジョンミンは、ファヨンに提案を受け入れる姿勢を見せるのだった。

そしてファヨンはおなかの子の超音波写真を見せ、ヨンミンの子だと伝える。
そんななか、ミョンスンは意識が戻ったのだが、ヨンミンとシネが結婚する前の記憶しかないもようで
キョンジャやシネに暴言を吐き必死でヨンミンを探しているのだった…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人70~72話   貴婦人74話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ