貴婦人-あらすじ全話!74話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!74話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の74話の
ネタバレです!
ヨンミンの母ミョンスンが韓国に戻たきた!!
まだ意識が完全に戻っていないようなんですがミョンスンのお見舞いを
許可されたシネは姑の顔を見たとたん、息子ジュニを無理やり飛行機に乗せていった
光景を思い出してしまい胸が苦しくなってしまい、その場から逃げるように
飛び出してしまうんです…
辛いよね、もしあの時、シネと一緒に飛行機に乗らずにいたら…
そう考えてしまうんでしょうね…
そんなシネは社長の納骨堂で、社長はジョンミンに会社を任せるとは言ってなかったことを
知り、ジョンミンに問い詰めるんです。
助け舟を出そうとしたミナの母ですが、なんとジョンミンはファヨンと手を組むことを決意?
ジョンミンはミル化粧品会社をどうしたいんでしょうね??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第74話~

一方、ファヨンはジョンミンに、おなかの子の家族を探してやりたいと言う。
ヨンミンが父親だということをどうやって信じろというのかと言うジョンミンに
もしヨンミンがシネとの離婚を決めてくれていたらどうなっていたかとファヨンは言う。
この子の家族を探してくれたのならジョンミンの社長の座は保証できると言うファヨン。

一方、ミョンスンの病状は一時的な記憶喪失だった。
弁護士ジヌクが医者に会うことをジョンミンは阻止する。
ジヌクは、ジョンミンに全て任せるのは危険だとシネに忠告するのだった。

そんななか、ミナの父親はミナに二人目のこどもはまだかとソンジュに電話をしてきた。
ミナの父親はペク代表の父親に会い、ホームショッピングの件を聞いたとソンジュに伝える。

そんななか、チャン秘書がミナにミル化粧品会社がCNと提携して台湾進出を企てていると報告をする。
ミナがジョンミンのもとを訪れた。
社長が来ないのはなぜかと問うジョンミンに対し、これはソンジュから学んだ方法だと言い放つミナ。

一方で、航空会社の弁護士ジヌクはミョンスンの補償金の書類をジョンミンに渡した。
ミナがミル化粧品会社でジヌクと会うと、ジヌクはシネが会社に携わっていない状況だと後に大打撃を受けることになるだろうと語るのだった。
そんななか、ミナは夫であるペク代表に、二人目を望んでいる母親をどうにかしてほしいと伝える。
愛し合っていない親の間にこどもが生まれるのは不幸だと言うミナ。

ペク代表はファヨンのもとに妊娠を確認しに行くのだった。誰から聞いたのかと言うファヨン。
一方、弁護士ジヌクはシネに、ミル化粧品会社がCNと提携したことを知っているのかと問う。
シネは驚いた。キョンジュンは生前CNの経営の進め方をよく思っていなかったのだ。
このことは信頼のおける人物に相談するよう伝えるジヌク。

その頃、シネの兄シンジュンがジョンミンに就職を依頼していた。
すぐに快諾するジョンミン。
シネはなぜシンジュンを就職させてしまったのかを問う。
そしてCNとの提携に関してを問い詰めると、シネが経営を任せたはずなのに今更何を言うのかと返すジョンミン。
シネは会社の研究員だったジョン博士に会おうとジョン博士ががいつも通っていたククス店に行く。

するとうまくジョン博士と会うことが出来た。
シネは亡くなったキョンジュンの意思を受け継ぎたいと、ジョン博士に助けを求めたのだった。
シネはジョン博士をもう一度雇用したことをジョンミンに告げ、CNとの契約に関しては弁護士を通して考え直すこと
そしてこれからの会社経営を自分に報告するよう伝えるのだった。

それを聞いたジョンミンはファヨンの提案を改めて受け入れ二人は手を組んだのだった。
そんななか、ミョンスンの記憶が戻ってきた。
そんなミョンスンにジョンミンは、全ての資産を現在シネが相続したことを報告すると
ミョンスンに再び資産を取り返す方法があるとして、ファヨンのおなかの子の超音波写真を見せるのだった…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人73話   貴婦人75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ