貴婦人-あらすじ全話!75話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!75話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の75話の
ネタバレです!
ファヨンのお腹の子どもの父親はヨンミン?
本人は最初そういったけど実際どうなんだろう。
なんか違う感じですよね。本当だとしたらヨンミンはずっとシネを裏切っていた
ことになりますよね。
ジョンミンがファヨンのお腹の子の家族を探し当てることを条件に
手を組むんです。ファヨンは本当に手ごわいですね~。
ジョンミンの横暴ぶりを弁護士のジヌクから聞いたシネはジョンミンに警告を。
社長の座を絶対に譲りたくないジョンミンは意識を回復してきたミョンスンに
会ってシネから会社の相続権を奪い返す方法があると言い出すんですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第75話~

ジョンミンはファヨンのおなかの子の超音波写真をミョンスンに見せ
相続交換手続きをして資産を取り返すようけしかけた。
ファヨンの子をヨンミンの子と認知すると、もっと多くの資産が入ると言うジョンミン。

一方、シネはジョン博士と弁護士ジヌクに話をしてミル化粧品会社とCNとの契約を白紙に戻す方法を考えるのだった。
以前ジョンミンがCNに情報流出していたファヨンのことを隠ぺいしていたことが
契約破棄の理由につかえる方法として考えられた。

一方、ミナはペク代表とその母そしてソンジュと共に産婦人科の検査に来ていた。
ミナの息子ユンオがアイスクリーム店の前にいるとジョンミンがやって来た。
ジョンミンとユンオが一緒にアイスを食べていると、それを見つけたミナは動揺するのだった。
一方、シネは弁護士ジヌクに、自分が相続した資産を全て返したいと伝える。
ジヌクはそれによって会社の権限も無くなることを心配するのだった。

シネはジョン博士に、新しい社長を選ぶため役員会議を開くよう頼む。
そんななか、シネが実家に戻ると兄シンジュンが就職したことを喜んでいる母ジョンシムを見る。
そんなジョンシムに、シンジュンを出勤させないよう伝えてほしいと頼むシネ。

ジョンミンが以前のジョンミンではなくなっていることを告げるのだった。
一方、ジョンミンはファヨンを伴いミョンスンを見舞う。
ファヨンのおなかの子が本当にヨンミンの子なのかを問うミョンスンに
ヨンミンは家族旅行を終えたらシネと離婚するつもりだったとファヨンは言うのだった。

そんななか、ミョンスンは退院に至った。
シネに実家に帰れと言うミョンスンは、ファヨンのおなかの子の超音波写真を見せ、ヨンミンの子だと伝える。
ミョンスンはこの子を戸籍に入れると言う。
納得できないと伝えるシネに、お前のせいでジュニとヨンミンが死んだ!ジュニの母親の資格は無い!と憤るミョンスン。
それに対し絶対認めないと返すシネだった…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人74話   貴婦人76話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ