貴婦人-あらすじ全話!77話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!77話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の77話の
ネタバレです!
ミナとペク代表に2人目ができないことを指摘され
まさかに人口授精を勧められたミナ達。
そしてうまいこと、ファヨンのおなかの子を使ってミョンスンと
資産を取り戻すために動き出すジョンミン…
まさかシネVSジョンミンになるとは…
ジョンミンをしっかり信用してしまったミョンスンは
資産を奪い返すためにシネを家から追い出そうとするし
裁判の準備まで…
許せないですね!でもそんなことにひるむことなどない強いシネは
闘う姿勢。勇ましい!!
弁護士のジヌクと相談し、相続したお金を今使うことはできるのかと考える
シネですが、可能なんでしょうかね?
そのお金が使えるとしたら何に使うつもりなんだろう?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第77話~

ファヨンを訪ねたシネは、何が望みなのかを問う。
お金が必要ならばいくらでも出すと言うシネにファヨンは
ヨンミンがこれまで何度も自分に会いに来ていたことを知らなかったのかと言い
必要なのはお金ではなく家族だと言う。

そんななか、弁護士ジヌクのもとに航空会社で、遺体が別人だったという話を聞くのだった。
搭乗した席が変わっていたというのだ…その名はヨンミンである。
だがジヌクは、このことが確認できるまでは口外するなと社員たちに釘を刺した。

一方、シネはファヨンにおなかの子の遺伝子検査を勧める。
韓国では胎児の遺伝子検査が許可されていないと言う。
なので胎児の遺伝子検査ができる国に一緒に行って調べる提案をした。
ファヨンに動揺がはしった。

そんななか、弁護士ジヌクはシネに、ミョンスンが起こした裁判をやめる気はないかと問う。
シネに新たな出発を願った、そしてシネのそばに自分がいることを望み伝えるジヌクだった。

一方、ジョンミンはファヨンがシネに会って何を話したのかを問う。
ミョンスンがファヨンをまだ信じていないので軽率な行動をしないよう伝えるのだった。
また、ペク代表はファヨンにおなかの子の父親は誰なのかを問うと、ファヨンはヨンミンだと答え
もうここには来ないよう告げるのだった。

ペク代表は酒に酔い自宅へ帰る。
そして、もし自分のこどもが他人の家で育てられていることを後で知ったのならどうするかと母親に話しているペク代表。
それを聞いているミナ。

そんななか、シネが会社で緊急会議を開くと役員たちからジョンミンの耳に伝わった。
ジョンミンはシネの兄シンジュンにシネの運転手になる話を考えたか確認する。
話を受け入れることができないのならば、シンジュンの入れる部署は無いと伝える。

一方、ファヨンが産婦人科を訪れると、そこをチャン秘書が呼び止めミナが現れる。
ミナはファヨンに、おなかの子が誰の子かによって状況が変わってくるだろうと言い
遺伝子検査を匂わしたが、私の姑は違うやり方をするかもしれないので体に気を付けた方がいいですよと、忠告した。

会社ではジョンミンの手回しにより、役員会議には誰も現れなかった。
シネはジョンミンに役員会議の招集を命令するのだった。
そんななか、ファヨンはシネに提案を受け入れる姿勢を見せた。
ファヨンは、おなかの子をネタにヨンミンの家には何もしない、姿を消す、という証書にサインし渡すのだった。
そしてシネは今あるお金を全てファヨンに渡したのだった…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人76話   貴婦人78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ