貴婦人-あらすじ全話!78話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!78話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の78話の
ネタバレです!
随分とひさしぶりに貴婦人のあらすじとなりました…
ちょっと感覚開けすぎた…
飛行機事故で亡くなったと思っていたヨンミンの母が無事
韓国に戻り、ジョンミンと手を組み、シネから会社の財産を奪い取ろうと
企んでいます!!
妊娠中のファヨンはお腹の子はヨンミンの子だと主張しますが
シネは海外で遺伝子検査して確かめるよう提案…
一時動揺するファヨンでしたが、その提案を受け入れるんです。
そして、弁護士ジヌクの元には、飛行機事故の検査で、ヨンミンの遺体と別の誰かが
すり替わっているとの報告を受けるんです!!
ということは、どこかでヨンミンは生きているのか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第78話~

シネからお金を受け取ったファヨンはヨンミンの母ミョンスンのもとに出向いた。
お金は要らないので家族をくださいとお金を返し懇願するファヨン。

二人が話しているところにシネが帰った。
ファヨンがここにいることに憤るシネ。
それに対しあなたに関係ないと憤るミョンスン。
ミョンスンは、気を付けてかえりなさいとファヨンに優しく接するのだった。
怒りに火が付いたシネは、テーブルに置いてあるお金を掴み
一時はお金は全て返そうと考えたがこの家もお金も自分のものだと言い放ち
どうして出て行く必要があるのかと怒り心頭である。

そんななか、キョンジャはミョンスンが起こした裁判では
結果的にシネがたくさんの相続をするだろうと聞き、シネの見方につこうと考えているのだった。

一方、ミナがファヨンに会ったということを知ったペク代表と母親。
ファヨンを呼び出そうとするもファヨンは家にいない状況であった。
ファヨンはジョンミンのもとに出向いていた。
ファヨンと偶然会ったシネに、あなたのおかげで思っていたことを実行すると伝えるシネ。

一方、ミナの母ソンジュが自社のホームショッピングの株式を何者かが買い占めていることに対し
ペク代表とは違う他の勢力を感じて不安になっているのだった。

そんななか、兄シンジュンにシネの運転手になる話が来ていることを知ったシネ。
シネは買ってきたプレゼントを贈りいろいろな提案をするのだった。
シネはシンジュンに投資してあげるから事業を起こすよう言う。
そしてアパートを購入したので見に行こう、そのついでに車も買おうと言うのだった。

なかなか妊娠に至らないソッギョンのためにはお金を渡して、体外受精するよう勧める。
そこへ母ジョンシムが帰って来て、プレゼントに驚き
今シネが嫁ぎ先でどんな扱いをされているのかを知っているのかと告げるのだった。

一方、ミナの息子ユンオが保育園で鼻血を出して倒れた。
ミナは病院に連れて行くと、医者は検査を勧めるのだった。
ペク代表の母親は、ユンオの体の弱さをミナの母ソンジュに嘆いた。
ミナに二人目を望む理由がわかるでしょうと話す。

それを聞いたソンジュは、ミナに体外受精を勧める。
ユンオに何かあったこれまでの苦労が水の泡だと言うのだ。
そんななか、ミナのもとに息子ユンオが白血病であると知らせが入る…

一方、ペク代表の母親はペク代表に、ファヨンがホームショッピングの株式を買い占めていることを知っているのかと問う。
そんななか、弁護士ジヌクが帰国し、ヨンミンの遺体が入れ替わった事実を伝えに来た。
ミョンスンはジヌクを掴んで興奮している。
だが、今の時点ではヨンミンの生死がわからないという。
ジヌクがシネを呼び出すとそこへ、なんとヨンミンが現れた!!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人77話   貴婦人79~81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ