貴婦人-あらすじ全話!79~81話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!79~81話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の79~81話の
ネタバレです!
シネは、ジョンシムに沢山のプレゼントを贈る…
子供が授からず、悩むソッギョンにも体外受精を勧めて
お金を渡すんですが、シネの兄シンジュンはそのシネの内心に
気づいているようですね…
一方で、体の弱いミナの息子ユンオ…
ペク代表の母親はユンオの体が弱いことを理由に2人目を急かしてたんですね。
ペク代表の言い方だとユンオは後継になれないってはっきりいてしまってる感じが
して、ユンオが可哀想に思えてきますよね。
でも、病院ではユンオが白血病だと診断されてしまうんです。
そして…な、な、なんと!!ヨンミンが…きたーーーー!!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第79話~

シネはヨンミンと再び会うことができた。
シネはヨンミンに息子ジュニのことを聞いた。
シネは泣きながら、一緒に行ったのだから一緒に帰って来ないといけないでしょうと伝える。
だがヨンミンは僕のことを知っているのですか?と言う。
ヨンミンは記憶を無くしていた。

僕のことで知っていることを教えてくださいと言うヨンミン。
シネのことも覚えていないヨンミンにこんなことがあり得るのかと取り乱すシネ。
ヨンミンは申し訳ありませんと謝罪をする。

ヨンミンがミョンスンと会うと、目を疑ったが抱きついて泣くミョンスン。
シネがヨンミンの記憶が無いことをミョンスンに伝えると、生きて帰ったならそれでよいと喜んでいる。

ヨンミンを家に連れて帰ると、僕はどんな夫でしたか?とヨンミンがシネに問う。
そして悪い夫だったのですねと言うヨンミンだった。

そんななか、ミョンスンはこれを期にヨンミンとシネを離婚させると言い出した。
そしてファヨンを呼ぶよう指示をする。

一方、ミナとペク代表は医師から息子ユンオの手術の説明を受けていた。
白血病のユンオに適合する骨髄を見つけるために、両親にも検査の必要があるという。
ジョンミンがファヨンにヨンミンが戻ったことを伝えると、驚くファヨン。
ファヨンは自分がヨンミンの看病をしなければと言う。

翌朝、ヨンミンが台所に立ち、眠れなかったシネを心配してオムレツとコーヒーを用意していた。
とても優しいヨンミン。
生きて戻ったヨンミンのことを聞き、シネの母ジョンシムとシンジュン
ソッギョンがヨンミンのもとに駆けつけた。

一方、ミナとペク代表の骨髄検査はどちらとも不適合だった。
ペク代表の母親はユンオのためにも早く二人目のこどもを産むよう勧める。
ソンジュもまた、ミナに体外受精を進めるのだった。

~第80話~

シネとヨンミンが自宅に戻るとそこへファヨンがやって来た。
ファヨンは私のことを覚えていないのですかと問うのだが、ヨンミンの記憶には無い。

ミョンスンは、ヨンミンにシネと離婚してファヨンと結婚するよう伝える。
ヨンミンはシネと話をしようと言い、場所を変える。
相続や裁判の話の意味がわからないヨンミンは何なのかをシネに問う。
そして、ファヨンが自分の子を妊娠したことはどういうことなのかを聞くヨンミン。
だが、僕は今はまだシネの夫なので、ファヨンが家に出入りしている状況は不自然だとヨンミンは言う。
そこへ弁護士ジヌクからの連絡が入り、シネは出掛けて行くのだった。

ジヌクはヨンミンが戻ってきたことにより相続が無効になったことをシネに伝える。
そして相続したお金はどうしたかを問うのだった。

一方、ミナの息子ユンオは適合する骨髄が見つからない状況だった。
ペク代表もユンオのために次のこどもを産んでほしいとミナに伝える。

そんななか、ペク代表の母親がファヨンに会い
もしもファヨンのおなかの子がペク代表の子ならば入籍させると伝える。
だが、ファヨンは自分はもうすぐミル化粧品会社の嫁になりますと返すのだった。
その頃、ジョンミンはペク代表の母親がファヨンの家から出て行くのを目撃する。

一方、ヨンミンがシネに離婚しないから、母ミョンスンの言うことを気にしないようにと言う。
一方、ミナは母ソンジュに、二人目を体外受精をしても意味がないと伝える。ソンジュはどういうことかと驚く。

そんななか、ジョンミンはヨンミンに対し、シネの悪口を吹き込む。
ヨンミンはファヨンの連絡先を聞くのだった。
ヨンミンはファヨンと会い、自分の記憶を取り戻すためいろいろと質問をするのだった。
おなかの子は僕の子ですか?僕たちは愛し合っていたのですか?
こどもを利用して僕と結婚しようとしているのではないですか?

…私と結婚したがっていたでしょうと伝えるファヨン。

ミョンスンはシネに離婚して出て行くよう急かす。
だが、シネは裁判を起こせば自分が勝つと言い、慰謝料をたくさん払いたくなければ
ヨンミンが回復するまで待つように伝える。

そんななか、ミナの息子ユンオの病状が悪化をたどっていた。
抗がん剤の副作用により鼻血が止まらない。

一方、酒に酔ったヨンミンをファヨンが連れて戻る。
ヨンミンはシネがどんな人なのかと言い、周りのひとがシネを悪く言うが
聞けば聞くほど分からないと言うヨンミンだった…
そしてそんな状況に何かを考えているシネだった…

~第81話~

息子ユンオの病状に考え込むミナ。
ミナはジョンミンの家に出向き、息子ユンオの病気を伝え助けを求めた。
ジョンミンは、自分の助けが必要とはどういう意味なのかを聞く。
ミナはユンオはジョンミンのこどもだと告げた。
ユンオのために骨髄検査を受けるよう懇願するが
ジョンミンはミナの話を信じようとはせずミナを追い出したのだった。

ドアの外で泣いているミナ、ジョンミンはミナの泣き声を聞きながら立つ尽くすのだった。

一方、ヨンミンは朝起きると、あいつどこ行ったんだ!と言った。
それを聞いたキョンジャはヨンミンの記憶が戻ったのかと驚いてしまう。
シネは朝、実家に帰った。
お腹が空いたというシネは狂ったようにご飯を食べるのだった。
そしてシネは、母ジョンシムにヨンミンと離婚すると伝える。

ミョンスンは、ヨンミンの記憶が戻ったのですぐに来いと呼び出した。
ファヨンがヨンミンを病院へ連れてきたところ
ペク代表とヨンミンが顔を合わせ挨拶を交わした。動揺するファヨン。

医師はヨンミンの記憶が戻ったわけではなく、無意識に過去の言動が出てしまったものだと言う。
そして、ヨンミンはこんななかファヨンや自分の母の言うことを鵜呑みにシネと
離婚することはできないと言うのだった。
ファヨンはおなかの子がどうなってもいいのかと言う。

その頃ファヨンにジョンミンからメールが来るのだった。
そんななか、ヨンミンが住所を忘れシネに電話をするのだが、シネは電話に出ない。
ヨンミンが迷って歩いているさなか、シネの兄シンジュンから電話が来る。
そして二人は近くのコーヒー店で落ち合うのだった。
シンジュンはヨンミンがシネを追い出したとして憤っている。
そして、今までヨンミンが過去にしてきた素行の悪さを伝えるのだった。
ヨンミンは誤解だと伝えるが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人78話   貴婦人82~84話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ