貴婦人-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!最終回
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
ついに最終回を迎えます!!
家族からも、あまり関心をもってもらえなかったシネ。
でも、ヨンミンという男性に出会ったことで、だんだんと変わる家族…
シネ自体も、本当変わっていきましたよね!!
私は、シネ、ミナ、ジョンミンとの三角関係から、ジョンミンとシネがくっつく展開になるのかな~
なんて最初は予想してたんですが…
ドラマの展開が自分の予想と違って行くのは正直楽しいと感じます。
このドラマはどんな形で最後を迎えるのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~最終回~

シネとミナは、ミル化粧品会社と名家デパートとの契約を交わした。
ジヌクは契約条件の良いアメリカへ渡ることを決めた。

一方、シネはヨンミンのもとへは戻らないと言う。
キョンジャはジョンミンに会いに訪れ、ジョンミンがユンオを自分のこどもだと言わなかったことに対し
なぜだと言って泣くのだった。

ミナがキョンジャに会い、ペク代表と正式に離婚することを告げ
ユンオのことをキョンジャの孫だと認めてくださいと願い出た。
ミョンスンがヨンミンに、ユンオがジョンミンのこどもだと知っていたのかと問う。
そしてお前も早く結婚しろと言い、早くシネを連れて来いと言うミョンスン。
ヨンミンは早く言ってくれよと言う。
ヨンミンはシネにどうして自分のところに戻って来てくれないのかと聞く。
私はここが自分のいる場所とは思えないとシネは言う。
ヨンミンは、以前シネから渡されていた離婚届を取り出す。

一方、ペク代表はファヨンに参考人調査が行われることを伝える。
そして、共に父に会いに行こうと伝え、これまでのことを悪かったと謝罪して
そっとファヨンを抱きしめるのだった。
ペク代表の母親はミナとの離婚話をなかったことにしようとソンジュに言うが
離婚させましょうと返すソンジュ。
それならば、テヨンメディアグループが投資した金額を回収するというペク代表の母親に対し
名家グループの名義で作った口座は自由に使うと言うソンジュだった。

ソンジュはジョンミンに会いに出向き、ユンオを助けてくれたのはジョンミンだったのかと言う。
当たり前のことをしただけと言うジョンミン。
親がこどもを助けるのは当然の事なのに、自分はできなかったと語るソンジュ。
この争いを終えなければならないと伝えると
ここはジョンミン、いいえユンオのパパがいるべき場所ではない
と言うソンジュだった。

一方、シネに会いに来たジョン博士。
シネが会社を去ると聞いて、気持ちはよくわかると言う。
ゆっくり休んだら戻って来てほしいと言葉をかけるジョン博士。

ヨンミンはシネに、サインした離婚届を渡すのだったが、それを破り捨てるのだった。
離婚するには自分がシネを愛している、シネが僕を待ってくれたように
シネの気持ちが変わるまで待っていると伝えるヨンミン。

そんななか、ソンジュのもとを訪れたペク代表。
父に伝えてミナとの離婚も円滑に解決できるようになったと伝える。
そして、投資問題の件やホームショッピングの件もそのままになることを伝えると
ソンジュは努力してくれたペク代表にありがとうと伝えるのだった。

そしてミナの代表任命式の日がきた。
ペク代表はファヨンを連れて父に会いに行くとミナに伝える。
良い結果になるように期待しているとエールを送るミナ。
任命式に来たシネ。ソンジュは検察からの電話を受け、ミナとシネに先に入るよう促した。
ミナを見届けたソンジュは検察官と共に式場を後にするのだった。

ジョンミンとミナは、ソンジュがジョンミンのために自ら出頭したことを知るのだった。

シネがヨンミンの家に戻らないと言っていることを知ったミナはシネに会った。
シネはヨンミンを愛していると言い、自分が愛する人が自分を愛してくれることは奇跡のようなことだと伝えるミナ。

そして、ミナは検察庁を出て来るジョンミンを待つのだった。

シネの母ジョンシムがヨンミンに会い、シネのやりたい放題にさせるなと言い
連れて行くなら早くそうしろと発破をかける。
シネを探すヨンミン。ヨンミンに会いに行こうと思っていたと言うシネがいた。
悩んでいたことは解決したのかと問うヨンミンに私がいるべき場所がわかったと言うシネ。
それはあなたとジュニがいる場所…

ヨンミンは指輪を出して、僕ともう一度結婚してくれますか?と優しくプロポーズをした。
言葉なく手を差し出すシネにそっと指輪をはめるヨンミン。
二人は抱き合って、口づけを交わした…二人が再び会えたこの場所は思い出の浜辺、江華島である…

~完~
最後は感動!!!!
ヨンミンと離婚すると、何度も言っていたシネですが、結果シネは
ヨンミンと一緒にいることを決めたのですね!
ミナとジョンミンも、最終的にはくっつくのですね!!
ミナとジョンミンも、相当絆が深かったんだなぁと確認させられます…
ハッピーエンドで終わってわたし的にはモヤモヤしたこともなく
とても楽しく感じられた韓国ドラマでした!!
最終回まで、お付き合いしていただき、ありがとうございました!!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人112~113話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ