韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!13話~15話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!13話~15話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の13話~15話の
ネタバレです!
タファンのキャラにはまりつつあります。笑
スンニャンのことは気にしたくないのに色々しちゃう。
でもスンニャンは無反応。みたいな。
ワンユは辛い戦いの場で負ましたね。
でも、ペガルたちが捕まったから…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第13話~

スンニャンの作戦で、タナシルリを陥れようとわざと
医者にオジンは妊娠していないと言わせ、再診を大勢が
見守る中行うことになったオジン…

再診でオジンはちゃんと妊娠している。
大勢の前でタナシルリをかばえないヨンチョル。
タナシルリは刑を受けることになり
オジンは才人になりスンニャンは女官となります。

ですが、タンギセはスンニャンの殺害を部下に命じ
そのことを知ったタファンはスンニャンを守るため
自分のお世話係りに。
でも、スンニャンはそんなことよりワンユに会いたい気持ちでいっぱい。
そのようなスンニャンを見て切なくなるタファンでした。

スンニャンはワンユが亡くなった知らせを聞き
ショックでやつれてしまいます…
タファンはスンニャンが心配で仕方がない。

食事をとらないスンニャンに毒見をさせると
体調を崩して倒れてしまうスンニャン。

~第14話~

ワンユは死んでいない。
大都に来た!!

それを知ってしまったタファンは気が気じゃないですよね!!
タファンはスンニャンをワンユに会わせないようにします。
でも、ワンユたちの功績を祝う席で見つめ合う2人…
もうスンニャンの心は完全にワンユに行ってますよね…
そんな中スンニャンを振り向かせるのは難しいんじゃないかな?
ワンユもスンニャンに会うためにここまで
頑張ってるんだし、ワンユだってスンニャンをタファンに
渡す気なんかなさそう。

先々帝が死ぬ前に書いた血書を手に入れた者が
次の権力を握るものだとして血書を探し始める
ペガン・タルタル・ワンユ。
ワンユは宮中に詳しいスンニャンに会いにいくことに…

そんな時、タファンもスンニャンを探していました。

~第15話~

ワンユはスンニャンに会い血書の事を聞きます。
その話の中で、明宗皇帝の命を奪ったのはヨンチョル。
タファンがなぜ大青島に送られなければならなかったのかがわかった。

そして血書を探すのを手伝うといいはじめるスンニャン。
ワンユは実権を持つヨンチョルに挑戦的な上書を送ることにしました。
タファンは字が読めないようなので上書を読んで印をするのはヨンチョル。

届いた上書を読み、案の定大激怒なヨンチョル。
自分に歯向かうのは誰だ?!と怒りを爆発させています。

一方…タファンはスンニャンのいない部屋でスンニャンのことを
考えていました…
スンニャンをそばに…と少々強引なところもあるタファンですが
ワンユが現れてから、スンニャンへの依存、一層激しくなりましたね。

でも祝いの席でのスンニャンの様子を見てるタファン…
ちょっと切なかったです。
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后10話~12話   奇皇后16話~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ