韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!19話~21話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!19話~21話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の19話~21話の
ネタバレです!
タファンにヤキモチを焼かせようとしたタナシルリ。
タナシルリは作戦成功と思っているようですが…実はワンユとスンニャンを
取り合っている状況で…てのが面白い展開でした!
ワンユはまんまとヨンチョルを見方につけることに成功しましたね!
でもそれを面白がらないタンギセはなんとかワンユへの信頼を打ち切ろうと必死。
そんな中、ワンユはヨンチョルの部下になって拷問されるスンニャンを助け出しました!
スンニャン、大丈夫かな…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第19話~

拷問を受けたスンニャンは高熱をだし、辛い思いをしているスンニャンを見て
もう、こんな辛い思いはさせない!と胸に誓うワンユ。

ワンユが毒蟾蜍と紅酒を買ったのを尾行していたタルタルが目撃してペガンに報告。
ペガンはワンユの計画をタファンに話します。

ワンユはその数時間仮死状態になる薬の効果をタンギセで証明し
敵か見極めるのはどうかと話します。

ワンユの計画を知ったタファンは、毒をすり替えてヨンチョルに飲ませて殺してしまえ。と命じます。
毒入りの酒を飲んだヨンチョルは血を吐いて倒れてしまいます…

スンニャンはタファンに真実を話し、大青島でのことを思い出します。

~第20話~

ヨンチョルに毒入りの酒を飲ませたとしてタンギセはワンユを拘束。
そこにタナシルリがきてワンユを助けるんですが、自分たちの命を守ってほしいと
お願いします。

ワンユに変わってタナシルリに会ったスンニャンはワンユからの伝言の
皇太后が反乱を起こそうとしているからタンギセが準備を怠らないようにと伝えるのでした。

ワンユはスンニャンに高麗に戻れたら王妃になって欲しいとプロポーズ。
もちろん、スンニャンの答えはイエス!!

実はヨンチョルは死んではいないんですよね。
それに気づいたスンニャンはタファンにヨンチョルは皇后の部屋にいると話し
ヨンチョルを殺害するために護衛宦官を集めるのでした…

ワンユにも報告したいけど、どうすれば?と考えたスンニャンは
白い布を巻いた矢を背負い馬に乗る…
スンニャンが放った矢はチュ参知政事にあたってしまいます。

~第21話~

スンニャンからの知らせでヨンチョルが生きていたことがわかった
ワンユもタファンも計画を中止に。
ヨンチョルの勝利となり、皇太后は廃位となります。
タファンはペガンとワンユにヨンチョルに対抗する勢力を作るよう命じます。

父が危篤との知らせを受けたワンユは高麗へ…
スンニャンは高麗村の村長チョクホが血書を持っていること考え
チョクホの元に行きます…
先々帝から皇太子に渡すよう言われた血書には皇太子のタファンにだけ
わかるような蝶の絵が書かれてあるようです…

チョクホは逃げる途中で血書を隠し、後で宦官に探させたのですが
見つからなかった…とのことでした。
スンニャンはその宦官の名前を聞こうとするのですがビョンスがやってきて
チョクホを連行し、拷問。
捕らえられているチョクホを助け、逃げるスンニャンですが怪我をしてしまう…

タファンはそんなスンニャンを助けるのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后16話~18話   奇皇后22話~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ