韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!22話~24話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!22話~24話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の22話~24話の
ネタバレです!
ワンユがスンニャンにプロポーズ…スンニャン嬉しそうでしたね!
おめでとう!!でも、無事に高麗に戻らなきゃ結婚できない…
幸せにんってほしい。でもタファンも可哀想。笑
血書の手がかりを持っているのはチョクホだとわかったけれど
無くしちゃったみたいですね。いいところでビョンスの邪魔も
入るし、血書を見つけるにはまだ険しいみちのりかも?
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第22話~

怪我を負ったスンニャンを助けたタファンはトクマンに診断させそこで
スンニャンの妊娠が発覚!!?
相手はワンユ。スンニャンはワンユの子を妊娠下んですね。
無事に出産までいけるか心配…

その頃、タナシルリも妊娠しているというんですが、これは
残念なことに想像妊娠…タナシルリは妊娠しずらい体であることも判明し
こそこそ不妊治療も始めていきます。

ヨンチョルは血書を自作します。
血書自体はまだ誰も見たことがないからバレないと思ったんでしょうね。
ヨンチョルは血書に皇太子だけがわかるという蝶の絵を知らないから
すぐにバレてしまうんじゃないかな??

スンニャンはワンユに手紙を書いて兵士に渡すんですが
その途中で、ビョンスに手紙を奪い取られ、スンニャンの居場所もわかってしまうんです。

スンニャンはオジンの出産を手伝うため、宮廷を出るのですが、途中で襲われノ尚宮とオジンは
命を奪われてしまいます…
なんとか逃げたスンニャンは洞窟に篭もり、1人で出産することになってしまいました…

~第23話~

スンニャンが出産。子供の名前はピョル。ピョルの足には3つのホクロがありました。
スンニャンはビョンスたちに崖に追い詰められ、崖から落ちてしまいピョルを
放してしまうんです。
スンニャンはチョクホに助けてもらえたんですが、ピョルが見つからない。
他の遺体は見つかるんですが、ピョルだけ見つからず心配なスンニャン。

不妊治療のかいもなく、懐妊できないタナシルリは養成したいと寺に閉じこもります。
本当は妊娠していないのに。その事実を隠したまま。
タナシルリは、どこかから子供を調達しなきゃ…と考えていたようなんですが
そんな時に、尼僧が赤ちゃんを抱っこしている?!

山にいた。とのことなんですが、タナシルリは自分の子として引き取ると言い
皇宮に戻ります。
その子の名前はマハ。足に3つのホクロがあります。

タナシルリはスンニャンの子を自分の子として育てていくことに。

~第24話~

スンニャンとチョクホは売られることになってしまったんです…
スンニャンはノ尚宮が渡してきた鏡の中の血書に気づきチョクホに聞くと
先々帝の血書だとわかります。

一方…スンニャンが死んだと聞いたワンユとタファンはひどい落ち込みよう。
ワンユは酒を浴びるように飲むし、タファンは何も話さなくなっちゃうし。

タナシルリの出産祝いを期に、側室選びが始まる。
皇太后は、復位を企みます。
ヨンチョルは高麗を滅亡させるため、姪をワンユの嫁したいと話し承諾するワンユ。
ワンユは政略結婚には興味はなく、婚礼が終わり次第、スンニャンの敵を取ろうと
考えていました。

ペガンは商団の捕虜にスンニャンがいることを知って高額で落札。
でも、スンニャンは生きていると知られてはならないので
ペガンに頼み、ペガンの養女キヤンとして側室選びに参加します。
スンニャンが皇宮に着いた時、皇太后とトクマンは驚きを隠せ様子…
タファンも、思わず、ヤンイだ!!と声をあげるのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后19話~21話   奇皇后25話~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ