韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!25話~27話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!25話~27話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の25話~27話の
ネタバレです!
スンニャンが産んだ子ピョルを、タナシルリが自分で育てていくことになるなんて…
足に特徴的なホクロがあるから、判明した時はどうなるんだろう…
それに、スンニャンの敵を取るとは言っていたけど、ワンユの結婚は
スンニャンが知ったらショックなんじゃないかな。
キヤンとして側室選びに参加するスンニャン、どうなるんでしょうか?!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第25話~

ヨンチョルの姪との婚礼を終えたワンユはスンニャンの位牌の前で祈る…

タナシルリの側室選びでは皇后が無駄に仕切ってきます。
側室を誰も選びたくない様なんですが
タナシルリは公正な側室選びをすると断言します。

スンニャンになぜ戻ってきたのかと聞くトクマン。
スンニャンは高麗人の誰かが皇宮の中で権力を持って敵と戦うべきだと話し
そのために側室になると自分の意思を伝えます。

タファンに会ったスンニャンは自分の復讐はタファンの復讐。
手伝ってくれたら、こちらも真剣に仕えると話すのでした。
側室選びの結果は…?
スンニャンだけが選ばれる結果になりました。

~第26話~

ヨンチョルにとっては側室は人質同然。
スンニャン1人だけ選ばれることには納得できず計5人の側室が選ばれることに。

ヨンチョルはマハが1歳になったら譲位しようと考えているみたいですね。
そしてタナシルリを元の統治者にしようとしているみたいです。
でも、その前にマハがスンニャンの子だってわかったらヨンチョルはどうするんだろ~

一方…もう誰かが死んでいくのを見たくないと弱気前回なタファン。
そんなタファンに血書を見せるスンニャン。タファンは字が読めない…
この血書を読みたいなら字を学び、世の中のことを知ってヨンチョルから皇印を
取り戻そうと話します。

側室になったスンニャンはタナシルリとヨンファからいじめられますが
タファンとタナシルリの前でヨンファからいじめられていること明かして
杖刑20回の罰を受けることとなったヨンファでした。

~第27話~

スンニャンはタファンに毎晩お酒を用意して私を呼んでくださいと頼みます。
タファンは嬉しそう~~笑
でも、本当はタファンに文字を教えるつもりなんです。タファンが血書を読めるようにするため…
そして周りにも怪しまれないために、毎晩酒に溺れていると見せかけようとするのです。

一方…ワンユはムソンからの情報を元に偽交鈔の取引現場を襲撃する計画を立てますが
結構の日に、ムソンが捕まってしまうんです。
ワンユは間一髪、ヨンビスに助けられます。
ムソンを探すシヌは、チョクホからスンニャンが生きていることを聞きワンユに報告。
スンニャンが生きていることを知ったワンユは涙を流します…
男の涙ってなんか、じ~んときますね。

ヨンチョルに譲位しろと脅されるタファンはスンニャンに泣きつきます。
本当、腰抜けタファン。そんなタファンを見たスンニャンは呆れてしまって
陛下の助けなんていらない。もう2度と会わない。と出て行ってしまうのでした…

毎晩タファンの部屋に入り浸るスンニャンが気に入らないタナシルリは
スンニャンは書庫に閉じ込め、飲食も禁止し内訓を100冊書かせます。
そのことを3日目に知ったタファンはスンニャンを助けようとするのですが…
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后22話~24話   奇皇后28話~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ