韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!28話~30話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!28話~30話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の28話~30話の
ネタバレです!
毎晩頑張ってタファンに字を教えるスンニャンだったのに
ヨンチョルにちょっと言われただけでビビってしまうタファンに
腹を立てたスンニャンはタファンを突き放してしまいます。
スンニャンは書庫に閉じ込められたことで、やる気スイッチ入ってほしいですね。
頑張れタファン!!
スンニャンが生きてると聞いたワンユ。
早くスンニャンに会いたいだろうな~
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第28話~

スンニャンが閉じ込められている書庫に向かったタファンでしたが
あなたになにができる?と突き放してしまいます。
私も陛下のためにできることはもうない。
陛下も私のためにできることはないと言われたタファンは、やる気を出すしかないですよね!

そして、タファンは文字の勉強も頑張ると、誓い、ヨンチョルに脅されても頑張ると決めます。
タナシルリが書庫の様子を身にきた時、出てくるスンニャンを見て怒りがこみ上げるタナシルリでした。

スンニャンはタナシルリにやってやろうと考え…
タナシルリが出した湯薬をオ才人が飲んだ途端、喉を押さえながらたおれてしまいます。
毒を口にしてしまったようなんですが、スンニャンが犯人だと言われてしまいます。
でも、そんな事は承知の上だったスンニャン。
次の日もタナシルリは側室に湯約を出し…
湯薬の中にあった飲ナツメを食べたスンニャンは倒れてしまうのでした。

~第29話~

倒れたスンニャンを調べ、ナツメに毒があったことがわかった。
タナシルリはこれを機に側室を追い出そうとしていたんですね。
后宮・宮女・宦官たち全ての住まいを探すことになったのですが
何も見つからず…
そこへスンニャンが皇后の部屋も探すべきだと言い、調べるとあのナツメが…

タナシルリの廃位を求める声が殺到しましたがそこへ
ヨンチョルが登場!!娘を救おうとしたんですね。
ナツメはスンニャンがフクスの名前を使って送ったものだったんですが
フクスが送ってきたものだと知ったヨンチョルはフクスを捕まえるよう命じます。

一方…スンニャンが生きてると知ったワンユはタルタルにスンニャンの様子を伺います。
スンニャンは復讐を果たすために側室になったことを聞くとショックを受けるワンユ。
ワンユは商談の拠点から、暗号化されている帳簿を入手。

タルタルはフクスを処刑すると、スンニャンの証拠を全て隠滅するのでした。
ヨンチョルには、フクスは自分の舌を噛んで自害したと嘘の報告をしました。

~第30話~

ヨンビスを殺そうとするタルタル。
ワンユがヨンビスを助けると、暗号化された帳簿の解読をすると言ってくれたのです!!
ナイスヨンビス!!

譲位を急ぐヨンチョルはタファンを連れて行き、 皇印を押させます。
話を聞いた皇太后とスンニャンは行省長を味方につけようと皇帝主催の食事会を開くことにするのですが
それを知ったヨンチョルも行省長を招待。

ペガンは娘が側室の行省長を集めヨンチョルが譲位を進めていることを話す。
行省長たちは皇帝主催の食事会に出席すると約束してくれていたのに、誰も来なかったんです…
ヨンチョルは譲位してマハが皇帝になったら借金を帳消しにすることを約束し
行省長を味方につけてしまっていたのでした。

その頃…ワンユはメバク商団から盗んだ帳簿を解読。
していた。
実はそれは帳簿ではなく各行省に送りこんだスパイの名簿だったのです。
ワンユは匿名でスンニャンに名簿を送ります。
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后25話~27話   奇皇后31話~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ