韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!31話~33話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!31話~33話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の31話~33話の
ネタバレです!
スンニャンが生きてることに心のそこから喜んだワンユ。
ヨンビスのおかげで暗号化された帳簿が名簿だったことも
わかって、帳簿をスンニャンに託したけれど…
取られたりしないか心配なのが正直なところ。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第31話~

スンニャンのもとに届いた名簿…
それをタファンに見せると、メバクの偵察者名簿だと話します。
スンニャンに指示されたように3人の行省長にヨンチョルとメバク商団の関係をばらします。
行省長全員の賛成がないと譲位はできないですからね。
3人に他の行省長の説得を頼むタファン。

でも、行省主達はヨンチョルに対抗するのには反対な様子。
そこでタファンは過去にヨンチョルに借金したことを話題にだして
ヨンチョルの悪行をバラシたのです。
これによって行省主達はヨンチョルが譲位することに
反対するといってくれました。

タファン、ナイスですね!!

一方…タンギセは兵を突入させようとしていましたがビョンスが止める
マハが冷宮にいることを思い出します。
タナシルリがマハに会いたいと無断で連れ出してしまったのです。
ビョンスはマハが行方不明だと騒いでクリルタイは中断となります。

その頃、マハを抱いている皇太后はマハに皇族の面影がないと
思っていました…
本当にタナシルリが産んだ子なのかと疑い始めたようですね。
ビョンスはマハをタナシルリのもとに連れて行きます。

~第32話~

クリルタイを中止にさせたいヨンチョルは
マハが殺されたことにしてその犯人をスンニャンにしてしまおうと
考えていたのですがスンニャンがその計画を知り
ヨンチョルに返って自分の首を絞めることになると話しヨンチョルを惑わせます。

まぁ。嘘なんですけど…

ヨンチョルは最初スンニャンの命令された死刑囚がマハを殺させたことに
しようと企んでいましたが、チョクコン長官を犯人として捕まえ、殺してしまいます。
そして他の行省長をおどすのでした。

タファンの訴えも虚しく、皇印をタファンに戻すのは否決となってしまうんです。
猟奇大会開催され、その最終日にタファンとスンニャンの殺害を
考えるヨンチョル…

~第33話~

タンギセがビョンスに命令し、スンニャンとタファンを捕まえるための罠を仕掛けます。
狩りが始まったとき、スンニャンたちが罠にかかるのを心待ちにしていたタンギセたち…
でも、ワンユの家臣が罠を全て壊してくれててスンニャン達は無事でした。

家臣から罠の話を聞き、スンニャンとタファンが狙われていると知って千馬路へ…
タナシルリは、罠にはまらないスンニャンをを見て怒りを覚える。
タナシルリは自分の命を奪おうとするスンニャンに、命乞いを始めます。
スンニャンはタナシルリの顔の横に、短刀をザクッ!!!
と刺すとそのまま去っていくのでした…
スンニャン、かっこいい…

スンニャンは怯薛の者たちに追われているのを見た側室はタファンの報告。
スンニャンのもとに急ぐタファンはスンニャンをかばったことで、毒矢に刺されてしまいます。
ヨンチョルはスンニャンとタファンの殺害を謀った謀反容疑をかけらるにですが
ワンユに味方をしてくれるように頼んだヨンチョル。タンギセはビョンスとチョ・チャムを説得して
ビョンスとチョ・チャムを首謀者に仕立ててしまうのでした。

タナシルリはスンニャンがタファンを守れなかったとしてスンニャンは連行されることになってしまいました…
その途中、ワンユを睨みつけるスンニャン…
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后28話~30話   奇皇后34話~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ