韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!34話~36話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!34話~36話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の34話~36話の
ネタバレです!
命を狙われるスンニャンとタファン。
タナシルリは邪魔ばっかりしてきて本当嫌になってしまいます!!
早く妊娠してたことが嘘だってバレてスンニャンの子供をさらってるってバレて欲しいです!!
ワンユも、スンニャンを的に回して、ヨンチョルの見方になっちゃうし。
きっと、打倒ヨンチョルなのにはかわりないんだろうけど…
ワンユを誤解したままにならなきゃいいけど…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第34話~

スンニャンが連行されそうにされそうになったとき…
スンニャンを助けに行ったのは…タファン。
タファンはタナシルリに目もくれず、スンニャンを連れて行こうとする兵士たちの手を
退けようとします。

このときのタファン。初めて男らしい!と感じれました。
タナシルリは、怒って怒鳴り散らしますが、スンニャンを連れて行くタファン。
怒って、悔しさで涙がでてしまうタナシルリでした。
また、スンニャンもタファンに助けてもらったことに感動したのか泣いてしまいます。

一方…ヨンチョルはビョンスとチョ・チャムを処刑すると言います。
スンニャンは処刑すると言いながら、本当は逃がすつもりでは???と話すと
プルファは様子を見に行くことに。
スンニャンの予想はあたっていましたね!
処刑したのは別人。ヨンチョルは密かに2人に新しい任務を言い渡すのでした。

マハの拝仏儀式を取りやめるというスンニャン。
それを知ったタナシルリはスンニャンを石段の上から突き落としてしまいます。
直ぐに医者にかかったスンニャンですが…なんとスンニャンはまたも妊娠していることが判明!!

元々、スンニャンのことが憎くてたまらないタナシルリ。
タファンだってマハそっちのけで、スンニャンにつきっきり。
タナシルリはスンニャンに呪いをかけようと決めました。
スンニャンはそれから毎晩悪夢を見るようになっていきます。
タルタルに相談すると自分で打ち克つしかないと言われてします。
呪いって本当にあるんですかね…
タナシルリ、怖いよ!!

~第35話~

タナシルリの呪いによって苦しまされていたスンニャン。
でも、呪術師を見つけ捕えることに成功し、呪術師の祭壇も焼き払いました。
タナシルリが呪いをかけている現場も見つけ、タナシルリの呪いは失敗に終わります。

すると、突然体調を崩してしまうマハ。
呪いは、失敗すると身内にかかるそうなんですが…
マハは正確には、身内ではないですよね。
呪いはヨンチョルにかかってしまったんです。

ヨンチョルは悪夢を見るようになってしまい、
妄想がひどくなり、家族のことも信用でくなくなってしまいます。

そして、スンニャンは無事出産。
生まれた子供は男の子で、名前はアユルシダラ。長い名前。

そして…スンニャンの元に皇覚寺の生き残りだという僧がやってきて
なんと、マハはタナシルリの子ではないと話し始めました。
皇后の息子が皇太子になるのを防ぎにきたという僧侶は
その拾い子の体にはある特徴があると話そうとした時、タナシルリが
僧侶を探しにくるのでした。

~第36話~

僧侶の話に驚きを隠せないスンニャン。
タナシルリが僧侶を探しているため、シヌに僧侶をかくまってもらうようお願いします。
シヌは僧侶から、話を聞いてスンニャンとワンユの子がマハという名前でタナシルリの子供に
なっていると知って、ムソンとチョンバギにこのことを話します。

スンニャンが真実を知ってしまったらスンニャンの命が危険にさらされると思い、僧侶に
口止めしようとしたのですが、僧侶がいない…
急いで探したのですが、既に僧侶は殺されてしまっていたのですね…

タファンは遂にヨンチョルに宣戦布告すると決意し
各行省長にヨンチョルを倒すと書いた密旨を送る始めるのでした。
駆けつけた各行省長。
タファンは本物の血書を見せ、計画を練ります。

ヨンチョルを討つべきと書かれたペガンの上書が届けられ、それを読んだヨンチョルは
各行省長たちを呼び寄せペガンの上書を読み上げます。
各行省長から血書のことを聞かれたヨンチョルは堂々と自分が書いた偽の血書を見せるのでした。
本当はもう本物は見てるのにね。
各行省長は逆賊討伐に出陣すると言うでした。

タファンは反乱軍を制圧して逆賊ペガンの首を取れというのですが。
タナシルリがその前に今すぐキ氏の首をはねた方がいいと言うので
スンニャンを冷宮送りにするタファン。

実はこれも計画の1つ。
冷宮でスンニャンはタファンを守る参謀室にする予定なんです。
タンギセが遼陽省に着いたペガンはいない。
すでに大都に向けて発ってしまった後。
タンギセはすぐにヨンチョルに伝令を送るが、門のところで殺されてしまい
ヨンチョルの元に“大勝”という偽の伝令が届き大喜びするヨンチョルでした。

やりますね、タファン。
うまくヨンチョルを騙すことに成功!!
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后31話~33話   奇皇后37話~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ