韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!37話~39話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!37話~39話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の37話~39話の
ネタバレです!
遂にマハがスンニャンの子だってことが明かされるときがきましたね!!
でも、まだスンニャン本人は、タナシルリの子ではないってことだけしか
知らず、自分の子だってことは知らない様子…
スンニャンは、既に第二子を出産しているから、2人の
お母さんになるんですね!!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第37話~

都城守備軍を突破することができたワンユ!!
ヨンチョルは状況を理解して、皇太后・タファン・スンニャンたち皆殺せとタプジャに指示。
危険に襲われたタファンたちですが、ペガンが守ったくれて助かったんですね!

ヨンチョルはこれにて完敗。
捕らえられたヨンチョルと殺されてしまったタプジャ。
タナシルリは冷宮送りになるのですがのちに絞首刑に処されることになります。

ヨンチョルは処刑されることに、直前でキ氏を皇后にしてはいけないと話します。
キ氏の子を皇太子にしてしまっては高麗人に牛耳られることになると言うのですが
スンニャンは、我が子を皇帝の座に付け、自分が天下を統治すると決めます。

ヨンチョルを睨みつけながら、処刑を見届けるスンニャンでした…

~第38話~

密書を高麗王から受け取ったスンニャン。
その頃ワンユも密書を手に入れると、スンニャンが皇后になれるように協力しろと
書かれていたんですね。
でも、ワンユが高麗にに復位するのは属国の道理だとペガンは話します。

ペガンの言葉が気になるワンユ…スンニャンにはペガンは信頼できなさそうだと話します。
ペガンを大丞相に任命。ワンユは高麗王に復位!
スンニャンのおかげで色々うまくいったように思われたんですが
廃止されていた三公が復活されて行省長が任命されたことが気に入らないペガン。

ペガンは権力を独り占めできると思ってたのに…スンニャンのことを
恨み始めてしまうんです。
自分の姪バヤンフトゥクの皇后教育をタルタルに言い渡します。

ペガンの心変わりにショックなスンニャン…
ペガンが貢女を300人も要求したことを知って
スンニャンはワンユに一緒に手を組もうと相談するのでした。

~第39話~

スンニャンから手を組もうと相談されたワンユは、スンニャンが皇后になるために協力すると
決めるのでした。
スンニャンはヨンチョルの秘密資金を手に入れたいと話します。
皆が必死に探してる秘密資金…

タンギセもその1人…
タンギセはビョンスと一緒に探しているんですが、タンギセは資金を見つけたら
ビョンスを殺して独り占めする気です…

スンニャンが皇子に離乳食をあげようとしたら、銀の匙が毒で変色…
え~??!
スンニャンはムスリを問い詰めていると、タファンが罪人を牢に連れて行くよう言います。
ソ尚宮とヨナに疑惑をかけて拷問するんですが皇太后は2人を解放…スンニャンに笑いかける…

タルタルは、ペガンの姪バヤンフゥクが毒を持ったのでは考え、2度とするなと言うと
自分がやったことを認めたのです。バヤンフトゥクは貴妃を追い出すと話します。

スンニャンは高麗を立て直すためにヨンチョルの秘密資金が必要で探していました。
スンニャンはワンユに会おうと皇居を出るんですが、直ぐ刺客に取り囲まれます…
タンギセが仕込んだことですね…スンニャンはタンギセが仕込んだことだと分かり…
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后34話~36話   奇皇后40話~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ