韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!40話~42話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!40話~42話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の40話~42話の
ネタバレです!
ヨンチョルを遂に倒した!!
打倒ヨンチョルまで長かったですね~!!
これで、皆幸せに…ってなるかと思いきや…そうはならず。
権力を持ったペガンは権力を独り占めしたいがために
スンニャンを恨んでしまい、ここでまた戦いが勃発。
ペガンの姪が皇子い毒盛ったりとスンニャンの怒りがやばいです!!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第40話~

タンギセを挑発するスンニャン。
タンギセの左目を怪我させることに成功したけど…
ワンユはヨンビスからその知らせを聞いて、部下たちはタンギセを追います。

未だ見つからないヨンチョルの秘密資金…
ワンユは秘密資金は朱錫鉱山にあるかもとスンニャンに話します。
その村には、ある歌があるという。
歌の歌詞を覚えてるシヌはスンニャンに話します。
その村の歌に秘密資金のありかがわかるような秘密が…??

ある日、タファンが影絵芝居を開いてくれました。
あのタナシルリのヤキモチ事件を思い出しますね。笑
影絵芝居を見ていたスンニャンは秘密資金の場所がわかる
手がかりを見つけるのです。

そして、スンニャンはヨンビスに秘密資金の在り処を話します。
ヨンビスは資金の在り処をペガンに、メバク商団の約定書を条件に教えます。
タンギセもこの話を盗み聞きし行動に出る。

でも、実はこれ自体スンニャンの計画。
ニセの秘密資金の在り処を教えて、そっちにペガンやタンギセが向かっている間
スンニャンとワンユたちは、本当の秘密資金のある場所へと向かう予定みたい。

~第41話~

ペガンたちが秘密資金を見つける前に、運び出さなきゃ…
そう考えるスンニャンは嘘の在り処を伝え、動き出そうとしてる
ペガンとタンギセ。

スンニャンは、宮女たちに毒を盛ってネズミを放ち、さも伝染病が
流行りだしたような状況を作ります。
そんな中、スンニャンは伝染病が落ち着くまでの間、ヨンチョル邸に行くことにします。

そうです、ヨンチョルの秘密資金はヨンチョル邸にあるみたいなんです。
皇帝たちをワンユが引きつけている間に資金を運び出すヨンビス。
一方、タルタルとタンギセ。
資金を先に見つけたのはタンギセ。せっせと運び出そうとしますが
タルタルに見つかり、タンギセを追いかけます。
逃げている間、爆発が起こり、無残に燃えていく資金…

でも、その資金の紙幣は偽札だと気づいたタルタル。
ワンユがあらかじめ、仕込んでおいた偽札の資金をせっせと運んでたんですね。

本物の資金をヨンチョル邸から運び出すヨンビスたち。
皇室の物品であるかのように見せて運んでいたのに
タファンたちがやってきてしまい、資金がバレてしまうのでした…

~第42話~

運び出してる資金を見られてしまったスンニャンたちですが
なんとかその場は丸く収めれそう…
でも、皇太后は信じられずにまだ疑っている。
スンニャンはそれも承知の上で、ひどく疑われることはありませんでした。

タファンは征服戦争を行うと言い出した。
スンニャンはそんなタファンを止めるのですが…
タファンは自分の名を後世に残したいと考えていたんですね。
ペガンにも、戦争はやめようと説得するスンニャンでしたが
2人を納得させることができませんでした…

それを知ったワンユはこの戦争を機に、今のうちに
お金を蓄えようと話し、ヨンビスとシヌは商団を作ります。

ペガンの姪のバヤンフドは、大人しい人キャラを演じながら
やることはえげつない…
スンニャンを陥れるために、ヨンファにマハの体をつねらせ痣を作って
スンニャンがマハを虐待をしてるように見せかけます。

小さい子になんてことするんでしょうね。
いくらスンニャンを陥れるためとはいえ、子供を傷つけるなんて…ありえない!!

マハへの虐待の疑いをかけられたスンニャンは、すぐにバヤンフドのせいだと気づきます。
ヨンファには、いずれ、マハがタナシルリの子ではないことを証言させることを
約束させ、穏便にことを静め、バヤンフドのは、皇太后が犯人だったといいます。

スンニャンはマハが自分の子供のピョルである事実はまだ知らないです。
知っているのはタナシルリの子じゃないってことだけ。

5年後…
遠征軍は連敗続き…すっかり自信をなくしてしまったタファンは酒に溺れ…
そんな中、タファンの元にまたも敗北したと報告きて、タファンはタルタルの刀で
将師を殺してしまうのでした。
将師を切りつけ、大きな声で笑うタファン。
返り血を浴びた顔で、どうだ!!というタファンを見て固まってしまうスンニャン…

一方…マハは皇太后から、スンニャンはマハの親(タナシルリ)を殺した人だと
教えられ育ってきたため、スンニャンのことが大嫌いになってしまっていたんです。
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后37話~39話   奇皇后43話~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ