韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!43話~45話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!43話~45話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の43話~45話の
ネタバレです!
ヨンチョルの秘密資金をついに見つけましたね!!
権力を独りじめするようなペガンに先越されなくてよかった!!
戦争が始まって5年…タファンがとても変わってしまいましたね。
もうあのオドオドして女々しいタファンではなくて…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第43話~

タファンはアル中になってしまったようで幻覚症状が起きているみたい。
大丈夫かな…

タンギセは誰かが硫黄と硝石を売っていることを知って皇太后に知らせます。
そしてそれはワンユだってこともわかってしまうんですが、タンギセと皇太后は
これを利用してスンニャンの失脚を目論むんですね。
皇太后は、ワンユのことも廃位させたいから、十分な証拠をつかもうと動き出します。

皇太后は、スンジョにワンユと元の敵国の取引を証明するニセ帳簿を送ります。
スンジョは、元にニセ帳簿とワンユに関する上訴分を送ることに…
皇太后はスンニャンもワンユの共謀者にしようと考えていたんですが
さすが、スンニャン。罠にははまらない。

ワンユが元に向かっている途中捕まりイル汗国に売っていたということで
廃位になり、連行されてしまう。

~第44話~

ワンユを捕まえ元に連行するため、チャン侍郎とマハを高麗に行かせます。
燕京の国民はワンユとスンニャンを殺せ!!と叫びますが
タファンはスンニャンだけは守りたい。
ワンユの息の根は止めたいけれど…
でも、皇太后はスンニャンも処刑するべきだと話します。

スンニャンは皇太后の策略を知り、行省主を呼んで
マハがタナシルリの子ではないことを話し、味方につけるのですが…
ワンユの無実を証明できるスンジョが大都に。
スンジョはペガンの仲間でしたが、ペガンに裏切られて、仕返しに
裏切るつもり。

処刑を、まぬがれたワンユですが
流刑となってしまうんですね…
そしてニセの帳簿を作ったペガンには何も無し。
それどころか皇帝に就く権力を与えられます。なぜ??

ワンユをどうしても殺したいと思うペガンは誤送されている途中のワンユと試合。
でも、そこにワンユを殺そうとしていたタンギセがきて
ワンユの背中に矢を撃つ…

スンニャンはタルタルからワンユが亡くなった知らせを受けるのでした。

~第45話~

マハは自分はタナシルリの子じゃないことを知った。
頼りだった皇太后には見捨てられてしまう。
今まで母の敵だと思っていたスンニャンにお世話をしてもらう他なくなってしまったんです。

バヤンフドは皇太后にマハが太子になるように促してみてはどうかと提案します。
皇太后はそれに賛成しますが、タファンは反対。
そんなタファンにペガンはマハとアユを競わせてみては?と提案します。

一方…ワンユとヨンビスを発見したタルタル。
ワンユはヨンビスと隠れていたんですね!!
ヨンビスはワンユは亡くなったことにして、これから山奥に隠れ
出てこないからと約束。
ヨンビスのおかげで助かったワンユでした。

スンニャンは2人に競選が始まる前にヨンファにマハが実の子じゃないと
証言して欲しいと頼みます。自由にするという条件で…
スンニャンのお願いを聞き入れるヨンファでしたが、その現場を
こっそり見てしまったバヤンフドはヨンファに詰め寄り、スンニャンとの
約束事を書かせ首を絞めて殺害…

ヨンファはスンニャンにいじめられた末、自殺したかのように偽装するのでした…

そして…シヌがスンニャンにマハの体にある“ある特徴”を話します。
それを聞いたスンニャンは…
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后40話~42話   奇皇后46話~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ