韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!46話~48話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!46話~48話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の46話~48話の
ネタバレです!
バヤンフド…脅威ですね。
マハがタナシルリの子じゃないと証言できる勇逸の人物だったのに~
しかも、殺害したのはスンニャンですみたいなことまでして…
汚いやつ…
シヌがマハのホクロの特徴を話してびっくり…
スンニャンが昔、手放して見つけられなかった子供ピョル。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第46話~

ビョンスと手を組むバヤンフド…
2人は高麗人を排除するために高麗人だと嘘だと言わせ商人を襲わせる。
そしてマハを殺害しようと計画を立てます。
でも、そのマハの命が狙われていることを知ったシヌはスンニャンに
マハはスンニャンの子供のピョルであると言い。
ピョルの体の特徴を言い上げると、今夜マハが殺されてしまうからマハを助けてと話すのでした。

それを聞いたスンニャンは急いでマハのいる元へ…
マハは刺客に追われたあげくビョンスの元に行きますが
トクマンが本当の刺客はビョンスだといい、言われた通りスンニャンに
助けを求めに行きます。

ビョンスが放つ矢にあたってしまったマハ…
怪我したマハを抱き寄せるスンニャン。
マハの体をみると、昔見た3つのホクロを確認するのでした…
自分の子だと確信したスンニャンでした…

ビョンスから、マハに矢を討ったと聞いたバヤンフドはスンニャンを犯人に仕立てます。
スンニャンに処罰を。と求める皇太后…
でもスンニャンはマハは自分がマハを助けたんだと主張。
その証拠にと、皇后が持つ指輪を掲げ刺客が落としたんだとトクマンも証言し
タファンはバヤンフドを捕まえます。

そして、スンニャンはマハはタナシルリの子じゃないことも明かします。
その事実を知る僧侶の友人も証言。
皇太后は驚きのあまり倒れてしまうのでした。
ですが、自分の子であることは明かしませんでした。

一方…ヨンビスと一緒にいたワンユ。
2人はタンギセからの襲撃に襲われ、ヨンビスはなくなってしまいます。
ワンユはヨンビスの仇討ちをするため、燕京に戻ることを決意。
また、マハが自分とスンニャンの子供であることも知るのでした…

~第47話~

タファンは悪夢に襲われ、様子を見に来たスンニャンの首を絞めてしまいます。
お酒のせいですかね…
タファンはもう四六時中お酒を飲んでる感じ。

マハが自分の子だと知ったワンユはマハに会いに行って毒矢に苦しむマハを慰めます。
ワンユに笑顔を向けるマハなんですが、かなり苦しそう…

一方…お酒が手放せないタファンはひどく幻聴や幻覚に襲われ…
医者に見てもらうことに。
タファンはお酒の飲みすぎで心臓に負荷がかかってしまっている様子。

~第48話~

毒矢の毒が体中に回ってしまったマハ…
マハは、亡くなってしまいます。

一方…ペガンはスンニャンに対しての憎しみは募るばかり。
スンニャンとアユの命を奪おうと、タルタルに兵を集めさせます。
スンニャンもまた、ペガンを処刑したい。
でも、ペガンに信頼を置いているタファンはスンニャンを説得します。
ペガンはスンニャンに忠誠を誓う振りをしますが2人とも、心の中は…

タルタルはスンニャンにも、ペガンにも協力するよう
お願いされて板挟み状態…
考えせて欲しいというタルタルは、子の刻に大殿で返事をする…というのでした。

そして子の刻…大殿。
大明殿に入るペガンの前にはスンニャンが。
仲間を呼ぶペガンですが、出てきたのはスンニャンの仲間…
そして、タルタル。
タルタルはペガンを殺します。
タファンをスンニャンを睨みます…涙を流しながら…
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后43話~45話   奇皇后49話~50話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ