韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!49話~50話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!49話~50話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の49話~50話の
ネタバレです!
マハが亡くなってしまいました…
可哀想、マハ。
やっと本物の母と父に会えたのにね…
バヤンフドは、廃位にはなったけどマハは帰ってこなんです。
そしてペガンとスンニャンの戦い…
タルタルはペガンにもスンニャンにもこの戦いの協力を求められて困ってたけど
スンニャンの味方につことにしたんですね。
タルタルに裏切られ、切りつけられるペガンはどうなるんでしょう。
そして、タファンはスンニャンを恨むことになっちゃうのかな…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第49話~

タルタルが切ったペガンの葬式を終えるとタファンは、スンニャンを責めます。
ペガンに信頼を置いていたし…相談もなしにこんなことになってかなりショックなんでしょうね。
タファンはスンニャンに皇帝を去れと言い、ペガンもスンニャンも失ってしまうことに。
そして、またお酒に執着…

でも、タルタルがタファンに事情を説明し、スンニャンを庇うんですよね。
タファンはメバク商人の黒幕のコルタから、スンニャンはタファンを恨んでると
聞いていたんですが、それが違うと確信。

そんなコルタはタファンとスンニャンが和解したことを知って
自分の身に危険を感じ、スンニャンの殺害を決心します。

コルタは、穀物を直ぐに買い戻しますが
なぜが一夜にしてその穀物がなくなった…
ワンユが偽紙幣で買い占めてたんですね!
その後匿名で皇宮に送ります。

~第50話~

スンニャンの殺害を未だ目論むタンギセ。
タンギセは皇帝と貴妃を殺し、再従姉妹を皇帝にしようと考えていました。

タファンとスンニャンは出先で襲われますが。覆面をしたワンユに助けられます。
タンギセは死ぬ直前マハの出生の秘密を話し、口封じのためにソ尚宮を殺します。

タファンはスンニャンを守るためにマハの出生の秘密を知る者は全員殺すつもり。
ということは…
ワンユも??

タファンとスンニャンの命を守ったワンユは高麗に復位。
ワンユに期待を込めるスンニャンですが大礼式の火の夜…
タファンはワンユを追います。
そしてタファンはマハの出生の秘密を知るワンユも、スンニャンを守るためには
殺さなければならないんだと話します。

ワンユは、スンニャンを守るためなら、自ら命を絶つと言い
スンニャンを苦しませるな…と言い自分に剣を刺すのでした。

そして、タファンがワンユを殺害する計画を
メバク商団のスパイから聞いたシヌ…
スンニャンはメバク商団に乗り込んでくのでした…
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后46話~48話   奇皇后最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ