韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!7話~9話

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話!7話~9話
奇皇后

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ全話の7話~9話の
ネタバレです!
まだまだ序盤ですが、奇皇后中々面白いです!
ワンユとタファンのスンニャンの取り合いとか…
スンニャンの任務はタファンの護衛なだけにワンユが優先されず
ふてくされる感じが思わず笑っちゃったりしてしまいます。
でも、矢を刺されてしまったワンユは大丈夫でしょうか?
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ

~第7話~

スンニャンを気に入ったタンギセはスンニャンを側室にしたいと言います。
でもトクマン太鑑はスンニャンを雑用係にします。
タンギセはスンニャンが女だと勘づき、側女にしたいと考えます。

その事を知ったヨム・ビョンスは自分の身の危険を感じ
ワンユにバラしてします。
女でありことがバレて辱めを受けていると思ったワンユは
スンニャンを助けるんですが捕まってしまうんです。
その様子を見ていた、キ・ジャオの手下たちも助けに入りますが失敗…

捕まってしまったワンユとパン・シヌ達は西側辺境の地に連れて行かれることに。
そこでペガンとタルタルに会います。

一方…ヨンチョルは娘のタナシルリとタファンを結婚させようとしますが
皇太后は気に入らず…結婚の話を流そうとするのですが…

~第8話~

スンニャンはタファンと再会しますが
タファンは女のスンニャンには気付けません…
タファンとタナシルリの結婚式でタファンを殺そうとするスンニャン。
刀を持っていることが見つかってしまい、失敗。

タナシルリを妊娠させてはいけないとタファンに言う皇太后。
タファンに側室を用意するからと言われ、言いつけを守るタファン。
スンニャンは側室にお茶を持っていき、もうすぐ皇太子がくると聞いて
慌てて部屋を後にしようとするのですが、タファンと遭遇してしまい
俯くスンニャンに顔を見せるよう言うタファン…

一方…ワンユ達は、高麗人たちと同じ扱いを受けることに
なり、1日中働かされ、ろくに食事も与えてもらえず、苦労していました。
そんなある日、突厥に襲われ、たくさんの高麗人が殺されてしまいます。
ワンユはペガンに武器を持たさせて欲しいと言うのですが
間に入ってくるヨムビョンス。
ワンユとヨム・ビョンスは戦うことになってしまうんです。

~第9話~

ヨンチョルを憎むタファンですが、ヨンチョルの前に出ると
怖気づき、固まってしまうタファン。腰抜けですね。

皇太后から与えられた側室と世継ぎを…といわれるタファンですが
あまり、気が進まないようなタファン。
でも皇太后から、自分の家族のことを思ってと言われ…

タナシルリはタファンが女官に手を出したと知り、相手の女オジンに
処刑を命じます。でも既にオジンは妊娠しているんです。
それを知ったタナシルリは何もできず…
皇太后が命令したから仕方なく…だったのにね。
スンニャンはタファンと殺そうと寝室に忍び込むのですが
オジンに見つかり、殺さないようにと説得されます。

体調を崩してしまうスンニャンはワンユを思い出します。
タファンにお茶を出してもワンユの顔が目に浮かぶ…
そして倒れてしまうスンニャン。
そんな頃、ワンユもスンニャンに会いたいがために頑張っているんです。
 

【スポンサード リンク】

 
奇皇后の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-奇皇后-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

奇皇后4話~6話   奇皇后10話~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ