韓国ドラマ-キムチ-あらすじ全話!1話~2話

韓国ドラマ-キムチ-あらすじ全話!第1話~第2話

2014y06m05d_233209878

キムチなどの健康にいい料理を扱う料亭と、
ソルロンタン屋を舞台にして家族の絆を描いたお話です✩
キャストがまた充実していますね~♪
こちらは全20話となっています!
では1話と2話をお楽しみください(^O^)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-キムチ-概要

大韓キム氏の第22代宗婦パク・ケヒャンは、韓国料亭「ユギョン」の
店主です。
息子のヒョンミンはユギョン医療財団理事長で、後妻であるケヒャンは
、連れ子の娘のサネと絶縁状態。
娘は夫に毒を盛ったという濡れ衣を着せられ、宗家を追い出されていた。
時は流れ、伝統あるソルロンタン屋の妻となったサネは、養女のグミを
漢方医に育て上げる。グミは奇しくもユギョン医療財団に就職し、
ヒョンミンの息子のソンジュンと愛し合うことに。
だが、ソンジュンの元恋人ヨンジュが復縁を迫って割り込む。
さらに、ヒョンミョンの養子でソンジュンとは異母弟であるゴヌも
グミに想いを寄せていたことから、ソンジュンは仲のよかったゴヌとの
関係にも苦悩する。
一方、かつて宗婦の座を狙ってサネを陥れながらも、その座を逃し
キムチ会社の社長になったジンミは、サネの店を潰そうと画策する…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ファン・グミ パク・ソニョン 漢方医
キム・ソンジュン ハン・ジェソク 神経外科医、宗家24代目
パク・ケヒャン コ・ドゥシム ソンジュンの祖母、宗家22代目の嫁
カン・サネ イム・イェジン グミの母、ソルロンタンの女将
キム・ヒョンミョン チェ・ジョンファン ソンジュンの父、宗家23代目
ソ・ヨンジュ イ・ハニ ソンジュンの元恋人、料理人
オ・ゴヌ コ・ユヌ ソンジュンの後輩、グミに好意
ソ・ドンマン キム・ビョンギ ヨンジュの父
チェ・ジンミ キム・ソンギョン 食品会社代表
ファン・ヨンチョル ペク・ユンシク グミの父
ファン・グムホ シン・スンファン グムヒの弟、子持ちバツイチ

韓国ドラマ-キムチ-あらすじ

~第1話、第2話~
ケヒャンは23代宗家に嫁ぐんですが、
姑から条件を提示されます。
娘のサネと縁を切るように言われるんですね。。。
サネは孤児として自分が育てると…。
サネは使われながらかなり厳しく育てられるんですよね(><)
一方、ケヒャンの息子のヒョンミョンは24代宗家として、
婚約者のジンミと一緒にそれはそれは大事に育てられる違いよう。
サネは料理の才能があったのです!
しかし姑は喜べばいいものを気に入らないのですね(;_;)
サネが台所に立つことさえも禁止するのでした。
 
 
ある日 23代目宗家のヒョンミョンの体調が悪くなるのです!
サネは優しいですね~✩
ケヒャンと一緒に食事を作ってヒョンミョンに元気出してもらう作戦。
でもその料理には柿とはちみつが入ってたんですね…。
アレルギーなのかヒョンミョンは亡くなってしまうのでした…!
サネは聞き入れてもらえず追い出されてしまう。
実はそのハチミツと柿を入れた人がいたのですね…。
それはなんとジンミだったのです!!!
そのことはすぐに姑もジンミも知ることになるのです…。
辛く当たるようになるのです!
そしてヒョンミョンとの婚約が白紙に戻ることに…。
 
 
姑がその後、ケヒャンに謝罪するんですよね。
それには理由があったのですね。。。
ヒョンミョンの再婚話がまた浮上していたのですね。
姑はジンミとの再婚は絶対に許せないのです。
そして姑も亡くなってしまうのでした…。
 
 
サネは結婚することに。
息子と娘を授かり、三代目のソルロンタンを経営するのです!
娘のグミは漢方医に✩
息子というと離婚→娘を連れて実家に出戻りです(;_;)
 
 
そしてケヒャンはなんとガンだったのです…。
誰にもいってないみたいですが。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-キムチのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ