黒の旋律-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!10~12話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
ついにウソンが実は結婚していることがばれてしまった。
本人は優しくしてたのも仮面で、いきなりブチ切れてしまいました…。
せっかくジスもやり直そうとしたり、パパって娘にも呼ばれていたのに。
幸せになれるかなってジスは希望の光が見えてきた頃だった時に、
ジウォンが本性を暴いてくれました!
ですが、小競り合いで崖から落ちてしまいました…!
ジウォンはどうなったのでしょうか…。
ウソンも手を伸ばせば助けれたのにやっぱり最低でしたね。。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第10話~

ジウォンがいたと思われる場所に、ジスはいました。
心配して助監督のユニもかけつけてくれたのですが、残されていたのは、ウィッグと携帯電話だけ…。
当然そこに、ウソンはいませんでした。
ウソンはかなり焦っていました。ジスたちがジウォンを探している頃に、
彼は、ジスたちのために借りてあげた部屋を解約し、何事もなかったかのように家に帰るのです…!
そして、このところ信用をなくしていたソンミの母であるインギョンに対して、
もう浮気相手とは別れた、これからはソンミひとりを大事にすると誓ったのだ。

ジウォンを失ったジスの心には悪魔が芽生えはじめていました…。
ジウォンにすり替わって、ウソンに復讐することを決心するのです。。。
愛娘のサランには、「しばらくママと会えなくなるけど、いい子で待っててね」と話し、
復讐が始まろうとしていたのです…。
真実を知るユニだけは、応援することに。。。
一方、ウソンはそんなことを忘れるかのように別人のように仕事に精を出していました。

~第11話~

ウソンはソンミを伴ってジス(ジウォン)の葬式に出かける。
葬儀場で、サランはウソンを見つけると、『パパ』と声をかけるのですが、
本妻のソンミがいるので仲良く話なんてできない。
そんな幼い我が子の呼び声もむなしく、その声を無視するウソン。
ソンミは、夫の浮気相手であるジスが、ジウォンの双子の姉だと知ることに。
驚きを隠しきれません。。。
ジウォンとソンミは、昔の仕事仲間だったのです。
心身ともに疲れきっているジスを、ソンナムはそばでそっと支えることに。
そんな彼に、ジスは申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
一方で、本当は愛するジスを自分が見殺しにしたと思い込んでいるウソンは、
ジスの墓前で酒を飲みながら、自分が助けなかった過ちを後悔するのでした…。

~第12話~

ジスはすっかり入れ替わり、舞台監督のジウォンとして生きることに
なっていたのですが、だんだん違和感がなくなってきていました。
ジウォンになりすませている様に思えたのは実は自分の思い込みで、
周囲の人から見ると、ジウォンが明らかに優しくなったことに違和感を覚えるのでした。

一方でウソンは、ジスを忘れソンミと生きていくと決めたのでしたが、
事故の日以来、ソンミとの間にギクシャクした日が続いていく。
他の女に気がいっていたのは事実ですからそんな簡単には許せませんよね…。
夫が心を入れ替えたのはすごく分かるのだけど、
自分は急に元のようには接することができないのでした…。
これはしょうがないというか、心を入れ替えたからすぐ許せるという風にはなりませんよね。。。
双子である以上、ウソンとジスの関係が気になって仕方がありません…。
ある日ソンミは、ジウォンを呼び出すことに。そして2人の話を聞くのです。

一方、ジウォンの転落事故を見ていたギチョルとドヒは、ジスの死亡保険金を手に入れようとしていた。
受取人は娘であるサランであるということに気づくのです。
なんとかサランを自分たちの元へ呼んで、
その保険金を受け取ろうと必死になるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律7~9話   黒の旋律13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ