黒の旋律-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!13~15話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
ジウォン亡くなっちゃいましたね…。
ジスはジウォンとして生きていき、さらに復讐までも心に誓うように
なるとは…。
ウソンとうまくいきかけたのに本性が分かった代償としては、実の妹の命
と引き換えとは大きすぎますね。。。
ウソンも懺悔したって遅いですよね。普通はその場でとっさに
助けるものかなって思いますが…。
サランに死亡保険金が入るから、ジスにあれだけひどいことしてた夫は
完全に悪い企みしかないですね。。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第13話~

ジスの夫のギチョルとその浮気相手のドヒは、保険金を受け取るためだけに、
娘のサランを引き取りたいとサランを連れて行ってしまったのです…。
そんなとき、インギョンは、息子であるソンナムにお見合いをさせようと、
ソンナムを呼びだすのです…。
すると、彼は、実は好きな人がいると、お見合いを断るのでした!
相手はどんな人なのか、気になるインギョン。
その相手とはジウォンのことだったのです…。
ソンナムはジウォンが好きでたまりません。
ですがジウォンは、もうこの世にはいません…。今、彼が目にしているのは、
ジウォンになりすましたジスであるのですが…。
一方、ウソンは、ジスとサランと3人で撮った写真を、ソンミの父親に見られてしまうことに…!
ソンミ父は激怒!!
ウソンはその家族写真を突き付けられ、もう会社に来るなと怒鳴られちゃいます。
ソンミ父はウソンのことを知ってしまったことから、
ウソンとの離婚を勧められたのです。
ですが彼女は、逆にウソンを利用してやろうと決めていました…!

~第14話~

ある日、ウソンは悪酔いしていました。
そして死んだジウォンの部屋へ行きつくのでした。。。
そして偶然にもそこにいたジスに遭遇することに。
ジスにもう二度と来ないで!ときつく言われてしまうことに…。
一方、ジスは、ソンナムの優しさに困っていたのです。。。
これ以上優しくされると、甘えてしまいそう…。
このへんで離れておかないと強く、思っていました。
ジスはソンナムを騙していることにも、罰が悪いのです。
そんなことからソンナムと距離をおくことに考えついたジス。

一方、ギチョルは悪巧み。
あの崖の事故現場で撮影した動画を持っていたのです…!
これをジスに見せるとウソンを脅迫することに…!!
その一方でソンミは、なんとかウソンを会社に戻そうとします。
そして策を考え、ウソンの子を妊娠したと偽ることに。
ソンミは父の説得にあたります!
ソンミに嘘をつかせてまで会社に復帰するウソンは、
ますますソンミに頭が上がらなくなってしまうのでした…。

~第15話~

ウソンはがむしゃらに働きました。
今までの自分の悪事を清算するかのようにとりあえず全力で…。
そんな日々の功績からかソンミとの関係も、日に日に落ち着いてきたのです。
しかし、そんなある日にウソンは、仕事先でジスに会ってしまいます…。

色々なことがうまくいき始めた中、ウソンは言われてしまいます。。。
ジスから『このままで終わると思わないで』と言い放たれるのです…。
ウソンはなんとか許してもらおうと、ジスにすがるのです!
やっと順調に事が流れてきたところに、水をさされたくなかったのです。
そんな女々しい行動が逆効果となり、ますますジスの怒りを買ってしまう。。。

しまいには絶対許さないとまで言い放たれてしまうのです…。
そして、ジスの心は変わらずウソンへの復讐をついに実行にうつことに…!
まずジスがとった行動はウソンの働く会社のナジンを乗っ取ろうとするのでした。
そしてナジンの大株主を探すことに。
これに対しソンナムは、その人物を探して欲しくなかったのです…。
しかし彼の願いもむなしく、友人たちの協力で、
なんとか探し出すことに成功します。
彼はエリックという名でした。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律10~12話   黒の旋律16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ