黒の旋律-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!16~18話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
ウソンはソンミとの関係も落ち着いてきましたが、
根本的にはどうなんでしょうね。。。
そして全てが無かったことかのように順調に行き始めていた
ところにジスと遭遇し、絶対に許さないとまで言われてしまうのですが…
許しをこう姿はとっても哀れでした。
ついに復讐を実行にうつすことに決まり、
エリックという者と接触することができた…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第16話~

ソンミの母のインギョンは、ジスの娘のサランを訪ねました。
親子鑑定をするつもりなんですね。それは困ると焦るウソン!
ソンミに手助けを頼むが、聞く耳を持たれない状態。
仕方なく、彼は、ギチョルにお金を持たせてサランを連れて、
韓国から出ていってほしいと言うことに…。
そんなギチョルは、もらったお金を全額投資に使ってしまうのです…。

あがいたのですが、インギョンの親子鑑定は止めることができませんでした。
そしてついに知られたくない事実が明らかに…!
ウンスとサランが親子であるということを、インギョンに知られてしまいました。。。
このことは、すぐに父・テグウァンの耳にも入り、予想は簡単でまたしても激怒!(笑)
しかし、ソンミは、それでもウソンを愛しているのだと、泣きながら両親の前で懇願する
のでした…。

~第17話~

父親とウソンの関係が悪いことに、ソンミは悩みます。
なんとか頼みこみ、一旦は、父親を落ち着かせることに成功するのですが、
ウソンの言葉に耳を貸そうとしません。
サランと一緒に暮らしたいと言いますが、父親はなかなか了承してくれない状況。

一方、ジスは舞台の準備中でした。
なんとその現場で照明が落ちてきてジスが下敷きになってしまい、
気を失ってしまうのです…!
目を覚まさないジスのそばで、ソンナムはそっと見守ります。
そしてその事故を知らないはずのソンミの母親のインギョンは、何故だかこの事故のこと
を知っていた…!
不信感でいっぱいです。
この事故にはなにか裏があると確信したソンナムの友人のドクファ。
事故の原因調査に乗り出すことに。
その頃、インギョンは、サランを連れ出します。
しかし、それをドクファに見られていた…!

~第18話~

事故で意識を失っていたジス。
ついに意識が戻り、病院で目を覚ますとそこにはソンナムの姿が…。
そして彼は、自分がナジンの大株主のエリックだと打ち明けます!
ジスは、とても驚きそして動揺を隠せませんでした。。。
彼はジスが好きだと告白してくるではないですか…!
ジスの事が好きなのはもちろん、彼女を助けたい気持ちでいっぱいのエリック。

そんなとき、インギョンとサランが一緒に歩く姿を見かけたソンナム。
ソンナムは慌ててギチョルの元へ向かいます。
サランと韓国を出るように、お金まで渡したのに何故ここに…?
ソンナムは、サランをインギョンから取り返すことに成功します!
サランの行方が分からないインギョンは、まわりに当たり散らすのです横暴ぶり。(笑)
一方、カーナビの履歴を見たソンナムは、
インギョンがどこに行っていたのか知ることとなったのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律13~15話   黒の旋律19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ