黒の旋律-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!19~21話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
ジスが事故を起こしたのには絶対裏がありますね。。。
これが仕組まれたことならもう傷害を通り越していますけど。
インギョン恐ろしすぎですね。
サランの行方がわからないだけであの暴れんぼうな姿ですから、
周りも大変でしょう。
ソンナムがわかってしまいましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第19話~

ウソンの妻のソンミは、ついにウソンの子供を身ごもりました!
最近、ソンナムとジウォンの関係が気になるソンミ。
いくらソンナムの愛する人であっても、ジウォンを家に入れるわけにはいきませんね。
しかし、ソンナムは頭きれますね~!
ちょっとしたことからソンミが偽装妊娠していることに気付いてしまいます。

一方、ウソンは、サランの養育権を放棄するように、ギチョルに詰め寄ります。
そして、念書にサインをさせて、インギョンの元へ向かうのです。
ソンナムに好かれていることを理解しているジスですが、
それはジウォンになりすました私なのだ。
ある日、ソンナムから、ほんとうにジウォンなの?と疑われてしまう…。
やはりなりきるというのは相当難しいでしょうね。
知らないうちに、自分ではわからない癖を出さないように、
より一層、注意深くしようと決意するのでした。

~第20話~

ソンナムは、ジウォンにプロポーズをしました!
ただ、自分の口からは言えず、サランにそれとなく言わせてみるのです。(笑)
ですが、ジウォンの反応は微妙…。疎外感を感じてがっかりするソンナム。

一方、ウソンは初めてソンミを、自分の両親の眠る納骨堂へ連れて行きました。
正式に挨拶させるためですね。
それを聞いたインギョンはご機嫌に、これでやっと全てが安泰だとウソンに心から礼を言う。
『これからは私がふたりの邪魔者を排除してあげるからね』と恐ろしい一言も添えて…。
そんな頃、ウソンはジウォンに韓国から消えるように話します。
しかし、ここで問題発生!
サランがいなくなってしまいました…!
サランの行きそうな場所を探してみても、全然見つかりません。。。
ジスはウソンを追及することに。
それはギチョルとドヒが、ウソンの指示の元でサランを連れて、
あるキャンプ場に身を潜めていたのです!
目的は株。
インギョンは、サランと引き換えに株の放棄を要求してきました…!

~第21話~

ジウォンの正体を知ったテグァン。
テグァンにソンナムは激しく罵られてしまいます。なにも言えないソンナム…。
同時に、ジウォンとサランに身の危険が迫っていることを感じました。
ジウォンは、ソンナムからサランと一緒に暮らせる良い方法があると、提案されるのです。

そして、雨が降りしきる中、ジウォンはテグァンの元を訪ねました。
それは切実なお願いで、たった一つの願い。
サランを返してほしいと懇願するのです…。しかし、強い想いも虚しく全く相手にされません…。

そんなとき、ウソンは、ソンミを食事に誘いました。
自分には、弟がいることをここで初めて話し、驚くソンミ。
一方、インギョンはサランをジウォンの手が届かない外国へ追いやってやろうと、留学準備を
していましたが…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律16~18話   黒の旋律22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ