黒の旋律-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!2~3話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
ジスは不幸人生まっしぐらですね。
元夫にも浮気されていて、破局して…
しかも新しい夫もDVだけでなくて、浮気相手も家に連れ込んじゃう
のですから、ストレスは相当なものでしょう。。。
元夫のウソンは過去に浮気とかしたけど、なんだかんだジスを助けて
くれていますね。
でもウソン自体にも奥さんがいるので、新しい発展も茨の道と
なりそうです…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第2話~

ある時、ジスは夫であるギチョルに離婚したいと打ち明けるのでした。
それに怒ったギチョルは、ジスを叩きのめします…。
恐怖からなんとか外へ逃げ出したジス。
ですがギチョルは許さずにどこまでも追いかけてきます。
たまたま通りかかったウソンは、逃げているジスの手を取り、
裏道へ逃がして助けてあげるのでした!

とりあえずウソンに助けられたジスはだったのですが、今はもうウソンに対して
何の感情も感じてはいませんでした…。
話の流れから、ジスは衝撃的事実を伝えることに。
娘であるサランはあなたの子供だと、ウソンに告げることに…。
ウソンはとても驚きましたが、2人を助けたい!何とかしてあげたい!と、
ジスに話すのでしだが、その申し出をジスは頑なに拒否。
その話をジスに聞いて以来、ウソンは娘に会いたくて仕方がなくなっていました…。
いてもたってもいられなかったとある日、
ウソンは、サランの通う小学校まで行ってしまうのでした…。
そんな頃、最近、ウソンの行動があやしいと、
裏では、妻であるソンミの母親が探偵を雇って調査していたのです。

一方、ジスには双子の妹であるジウォンがいます。
ジウォンは、ジスを夫から救いたいと、知り合いの弁護士に相談するのでした…

~第3話~

毎日毎日、夫の暴力に耐えながら娘とけなげに暮らしているジス。
ジスの事が気になって仕方がないウソンは、
ふたりのために部屋を借りてあげるのです。。。
最初は断っていたジスでしたが、家にギチョルの浮気相手が居座っているために
帰れなかったため、ウソンの世話になるのでした…。

一方、妹のジウォンは、舞台監督をしていました。
公演が迫っていることから、慌ただしく過ごしている日々を送っていましたが、
いつもジスたちのことを気にかけていた優しい妹です。
ウソンとソンミの間には、なかなか子供ができないでいました。
母親が孫の顔を見せろとしつこいので、病院に不妊治療にも通っていた。
ソンミの兄・ソンナムは、ジウォンに好意をよせています。
いつかデートに誘おうと、そのチャンスをうかがっていました。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律1話   黒の旋律4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ