黒の旋律-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!22~24話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
ソンナムはジウォンにプロポーズしましたが、サランをを使う
なんてちょっともったいないなぁと思いました。(笑)
そんなサランもさらわれてしまうのですが…。
目的は株とはなんて卑劣な手を使うのでしょうか。
インギョンはやっぱり恐ろしい…。
邪魔者は排除するって本当に存在すら消してしまいそうですよね。。。
ジウォンの願いもむなしく、外国に飛ばされてしまいそうですけど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第22話~

ソンナムは、ジウォンに話しました。
またサランと一緒に暮らしたければ、俺と結婚するしかなく、
サランを守るためには他に方法がないのだと…。
なにもかもソンナムには頼れない、
彼をこんなことで利用したくないと思うジウォンだったのですが…。
彼女はすごく悩みました。。。

しかし、サランのためにと思い、ソンナムの提案を受け入れて彼と結婚することに
しました。
一方、ソンナムはジウォンに会ってほしいと何度も両親を説得します。
そしてようやく会ってもらうことにまでこぎつけたのですが…。
その席上、ジウォンとソンナム、ウソンとソンミは、一色触発状態でひやひや!
結果的に、温厚にはいかずお互いを罵り合い、最悪の場になってしまうのでした。
そんな頃、ついに事故の動画を手に入れたソンナムたち。
ジスの死について警察へ再捜査を依頼をすることになりました。

~第23話~

ソンナムがジウォンと婚約したことを耳にしたインギョン。
そのことを知ってたちまち顔面蒼白になってしまう。
一方、ジスの事故調査が再び始まったことを知ったウソンは焦る。
すぐにジウォンに謝罪するのでした。
しかし、この恨みを忘れることができないジウォン。
ウソンの謝罪も受け付けず、頑として許さない姿勢を崩すことはありませんでした。
絶対に許せないということですね。
そうこうしていると、話し合いはうまくいかずふたりはもみ合いになってしまう。
興奮状態のウソンは、自暴自棄になってジウォンを道ずれに一緒に死のうと川へ入水します。
あとは死ぬしかないウソンに、こんなところで死ねないジウォン。

とりあえず死ななくてすみ、数日後、ジウォンは警察の現場検証に立ち会うことに。
あの日の事を思い出すと、気持ちが落ち着かない。
逃げ場を失ったウソンは、捜査の手を逃れようと外国への逃亡を試みます。
しかし…時すでに遅し…!
空港で緊急逮捕されてしまうのでした。
ウソンが逮捕されたことを聞いた、ソンミとインギョンは…。

~第24話~

ある日、ジウォンは手料理で両親をもてなしました。
テグァンは嬉しそうに食べてくれましたが、
インギョンの機嫌はますます悪くなっていくばかりでした。。。
一方、逮捕されたウソンは一貫して無罪を主張!
ソンミは、彼の尻拭いに奔走することに。。。

そんなとき、ソンナムは、留置されているウソンに面会に行くことに。
しかし、ウソンからは俺は悪くないと一向に反省している気配を感じられない。
そんなウソンの姿に呆れるソンナム。
無罪主張も、虚しくウソンに実刑判決が下りることが決定してしまう。

ジスは、亡くなったジウォンとソンナムに謝りたいと話しました。
ことの始まりは、ジスのふりをしてウソンに会わなければ、ジウォンは
亡くならなくてすんだのですから。。。
その一方、ウソンは刑務所で逆にジスへの復讐心を膨ませていました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律19~21話   黒の旋律25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ