黒の旋律-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!25~27話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
ジウォンの覚悟は凄まじいですね。
サランのためならば結婚までもいとわないのでしょう。
迷ってもサランのために身を犠牲にする覚悟はできているのですね。
ウソン自暴自棄になって川に道連れにするとはやってくれますね。
結局逮捕されてしまうのですが、その後、復讐の炎が燃え上がってしまって
いますが…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第25話~

ドヒは、ジスのバックの中にかつらを見つけて不信感を抱きます。
ウソンは刑務所の中で逆恨みが半端じゃない。
ジスのせいで、俺はこんなところにとそもそもの自分の行動を忘れているのかな?
そして絶対に復習すると不条理にも心に誓うのです…。

一方、ソンミもまた、ジウォンに対する不信感があったので彼女を調べることにした。
そんな頃、裁判を絶対に落としたくないインギョン。
ギチョルに接近し、裁判で嘘の証言をさせようとお金でギチョルを買収することに。
勝ち目のなくなったジウォン。
控訴を諦めてサランと一緒に家を出る決意をしてしまうのです…。
消える前に、ソンナムには真実を告げたいジウォン。
ジウォンは、ソンナムに謝ります…。
そしてウソンが釈放されたのです!

そしてジウォンにとって最も知られたくない事実、ジスにい入れ替わっていることを
ある日、ウソンはその疑いがある話を耳にしてしまうのです。

~第26話~

このところ頻繁に、ジウォンとジスは同一人物ではないのか?
という話を耳にしたウソン。
本当なのかと洗脳されてきたようです。
ある日、ウソンはまたナジンで働かせて欲しいと、テグァンに直訴することに。
そんなとき、ジウォンはソンナムにプロポーズされるのです…!
そしてついに、恐れていたことが現実のものに…。

ついにジスがジウォンのふりをしているということがウソンにばれてしまった…!
双子なのでなかなか見分けがつきませんが、細かいところまで一緒とは限りません。
実はジスには足の裏に傷があったのですが、ジウォンにはない!
当然、そこを見破られればばれてしまいますよね…。
ウソンはとっさに思いました。
この事実を利用すべきだと…。
ジスの嘘を秘密にしておく代わりに交換条件を提示してきます。
自分が会社へ復帰できるよう、
ソンナムからテグァンへ口添えを頼んでもらえないかと脅しに入るのです…。

その一方、家では、ソンナムの結婚相手としてエリという女性を迎える準備が、
勝手に着々と進んでいました…。

~第27話~

自分が愛していたジウォンが、本当はジスだったと聞いたソンナム。
やはりこれにはソンナムも大ショック。
どんなに謝られても、どうしても許すことができないでいます。
そんな2人の様子にはソンミとインギョンは笑いが止まらない…。
してやったりというところでしょうね。

一方、家では、ソンナムの花嫁候補のエリが、一緒に住み始めました。
ばれてしまったこともあり、ジスは自首しようと決意。
自ら警察署へ出向き自首するジス。。。
しかし、このままでは終わらなかったのです…!
ジスは、ソンミからさらに名誉棄損で訴えられたのです…!
このところたて続きに起こった信じられない事実に、
さすがにショックを隠しきれないソンナム。
もう限界でした。
彼は、自分の母親の元を訪れると瞼からは涙が…。
哀れに思う母は、そっと彼を見守ります…。
しかし、そんな傷心なソンナムのもとにインギョンが現れ、
さらなる悲劇が起ころうとしていました。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律22~24話   黒の旋律28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ