黒の旋律-あらすじ全話!28~30話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!28~30話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
ついにジウォンが知られたくはない事実。
ジスになりすましているということがばれてしまいましたね…。
さすがのソンナムもこれには相当応えた様子…。
ソンミの思い通りに事が進んでいき、腹立たしいですね。(笑)
ちょっと前まで大ピンチだったくせに形勢逆転しちゃった…。
ジスは自首するのですが、悲劇はこれだけではなかったとは
一体これよりひどいこととは何が起きるのでしょうか…。

ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第28話~

ソンミが行ったジスへの告訴は、ソンナムによって取り下げられた。
ウソンはジスの家まで来て、「このままで済むと思うなよ!」
と、脅すのです…。
そんなとき、落ち込むソンナムを元気づけようと、エリは気分転換に誘います。
ソンナムにとってはありがた迷惑な話でした。

一方、ジスは、テグァンからソンナムに近づくなと警告されていました。
ですがたまたまソンナムと会ってしまうことに…。
自分の荷物を整理しに来たジスは、髪を切りなにもかも忘れて、
一から出直そうとしています。。。
お互い、話したい気持ちでいっぱいなのは一目瞭然ですが我慢するふたり…。

その一方、ナジンへ早く復帰したいウソン。
ですがテグァンからなかなか許可が出ないのです。
その後、ようやく夜間の警備員としてではあるが会社復帰を果たすことに成功します。

~第29話~

インギョンは、テグァンに向かってなんとかソンナムを
海外勤務にさせれないかと頼み込むのです。
理由はジスが同じ国にいるだけで落ち着かないということ。

一方、ジスは、サランの親権をかけてウソンと口論が続きます。
どうしてもサランを取り戻したいジス。
サランはもはやジスの全てですね。
ソンミは、ドヒからウソンの生活費を要求されて困っている状況。。。

そんな頃、テグァンが職場で事故に遭ってしまう。
しかも重たい事故で彼の意識が戻らないのです…。
しかし、インギョンは冷酷にも心配する素振りも全くなし。
彼の遺言状がどう書かれているのかだけが気になっているのですね。。。
ソンナムは病院に来ると、テグァンに付き添うと申し出ますが、
あっけなくソンミとインギョンに追い出されてしまいます。

一方、ジスは、アンナが入っている施設を訪れ、
音楽療法を再開させたいと話します。

~第30話~

事故のとき、テグァンを救ったのはウソン。
あれほどウソンの復帰を拒んでいたテグァンであったが、
命の恩人を粗末にはできないという義がはたらくのです。
ウソンは、常務として会社復帰を勧められます…!
しかし、そんなことよりもソンミとの復縁をテグァンに願い出ることに。

一方、ソンナムは、ジスが書いた脚本でミュージカルをやりたいとジスに話しますが、
ジスはその誘いを断り続けました。
ジスとしてではなく、ジウォンとして書いた脚本だからかな…。
そして、ソンナムから再度告白されるジス。
ジスは、少し時間が欲しいとその場をなんとか切り抜けます。

デグァンを襲った犯人と面会したウソンは、
「おまえはキム・ヨンフンか?」と聞かれ動揺を隠しきれない。。。
そんな中、ソンナムとエリが結婚するという記事が出回るのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律25~27話   黒の旋律31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ