黒の旋律-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!34~36話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
ソンミはソンナムと公平に扱って欲しいと願いでますし、
こっちの方もドロドロですが、やはりエリのひき逃げの方が
重大に思えますね。
大好きな舞妓も踊れなくなって荒れてしまうエリですし、
そのエリのことも自分のせいだと責めるソンナム。。。
そしてなぜだがお前のせいだと責められるジス。
ジスとエリは犬猿の仲でしたが、ソンナムの言葉もあって、
エリをひき逃げした犯人を探すためにチラシ配りをするのですね。
警察にナンバーの一部を教えたのだからしっかりやってほしいものですが、
何かあるのでしょうか…??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第34話~

ウソンは、エリの事故には何か裏があると感づくのです。
そして秘密裏で調査を始めることにしました。
このことを知ったインギョンはそわそわして落ち着かない…。
インギョンには隠し事があるからですね。
焦ったインギョンは、エリに『早く結婚しなさい』と、
ソンナムとの結婚をけしかけることに。

ある日、サランがジュンジュの言いなりになっているのを目にしたジスは、
心配でたまらなくなります…。
いじめ問題もあったし、最近ではサランの顔からどんどん笑顔が
少なくなっていってるような気がしてなりません。。。

一方、ソンナムは悪くないですがエリの事故は自分のせいだと献身的に介護します。
そんなソンナムを陰で支えるジスの姿がありました。
ジスはソンナムに弁当を届けようと病院へ向かったところ、
見たくないものを見てしまいました…。
なんとそこにはソンナムがエリから強引にキスをされていたのです…!
偶然にも見てしまったジスはその場を黙って去るのですが。。。
その後のソンナムとエリの会話には、
ソンナムの本心が飛び出します!
ソンナムは「俺はジスが好きなんだ」と、エリを突き放すのです…。
そんなソンナムに対しエリは泣いてすがりつくのでした…。

~第35話~

ジスはやはり再びサランと一緒に暮らしたいと強く思っています。
ですがウソンも絶対譲らないという頑なな姿勢を示します。
そんなとき、ソンミからは
「あなたがソンナムを諦めて、エリとソンナムがうまくいくように協力しなさい。
ふたりが結婚できた暁には、サランを返してあげる』と、
卑劣な交換条件としてジスに提案してくるのですね…!

そんなことが裏ではなされていることも知らないソンナムは、
テグァンの過去を耳にすることに。
エリはというと事故の後遺症で、精神的に悪くなっていくのが止められない。
そんな様子を心配するテグァン。

するとテグァンはソンナムに、「今後一切、ジスとは会うな!」と、命令した。
その一方、ジスに逮捕歴があることが社内で噂になり始めた…!
ついにばれてしまったジスの過去。。。
さすがにもうここにはいられないと感じたジスは、会社を辞めることにしました。
そんな頃、ウソンは生き別れになった自分の弟を探そうと、
ギチョルを利用しようとしていました…。

~第36話~

ジスも逮捕歴が流れたり、ソンナムとエリのキスを見てしまったりと
かなりの向かい風ですが、サランもまた同じで…。
サランへの家でのいじめはますますエスカレートしている状態でした…。
まさに虐待にはいってしまうでしょうね。。。

サランはママのところに戻りたいと泣いて訴える姿にウソンは困り果てる。
自分の子供でもあるので、サラんをいじめる他の皆より愛情もそれはあるに
きまっています。
この悪環境な家に置いておくのはサランが可哀相だと感じているのでした。
一方、会社を辞めたジス。
当然、辞めたので経済的に苦しくなってくるのは当然。

ウソンにだけはサランを預けたくないジスでしたが、
こんな状態ではサランと幸せな生活を送るどころか、
サランに辛い思いをさせるだけだと感じていたのです…。
意を決してサランはウソンに任せようと思い始めた時、
サランがウソンの家で虐待されている夢を見てしまった…!

ある日、秘書のヨンミの机にある写真を見たウソンは驚きを隠しきれない。
なんとその写真に写っていたのは生き別れになった弟ではないですか。
そして、彼はソンナムの後輩のドクファだったのです。
テグァンのせいで、離れ離れにされたことに、
怒りを覚えたウソンはテグァンへの復讐を心に誓うのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律31~33話   黒の旋律37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ