黒の旋律-あらすじ全話!37~39話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!37~39話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
やはりエリの事故には裏があるのかもですね…。
傷心でメンタル不安定なエリを支えるソンナムですが、
そんなソンナムのことをエリもジスも好意を抱いていますね。
そんな中でジスにとってはソンナムとエリのキスシーンを見てしまうの
ですから衝撃でした。。。
本当はソンナムの気持ちはジスにあるのですが、うまいこと伝わらないし
誤解を招いてしまいましたね…。
ジスにとっては逮捕歴も明るみになってしまったし、会社を辞めたことで
サランとの生活がまた一歩遠のいてしまいましたね…。
ウソンはというと生き別れになった弟がテグァンのせいだということで
復讐を誓うことになりましたが…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第37話~

ドクファはミュージカルへの出演が決まっていました。
そこでウソンは、ドクファのためにナジンが公演スポンサーになることを
決めたのです。
一方、テグァンはエリの足が治ったら結婚するようにと、
ソンナムに強く言い聞かせるのでした。
ソンナムは負い目を感じていますからね。
エリのケガは自分のせいだという想いは消えないのです。
ソンナムは、エリに対して自分なりに良く尽くしているつもりだったが、
それだけではダメなのか?
このままだと、自分の自由がなくなってしまうのでは?
と、落ち込むようになってしまうのです…。

そして、ウソンが勝手にスポンサー契約をしたことに不満を感じるソンミ。
ウソンに対して嫌悪感を覚え始めるのです。
一方、ジスはサランをと今すぐ暮らすのは不可能ということで
サランを引き取ったウソンですが、
彼女を芯の強い女性に育てようという愛情から、心を鬼にすることを決意します。

~第38話~

ドクファが生き別れになっていた弟だということを知ったウソンは、
ドクファとヨンミを食事に誘うのだが、ドクファは気に入らない。
それはウソンが兄であるということを、彼はまだ知らないからなのですね。

そんな頃、エリは傷心ながらもリハビリを始めることに。
前向きかと思いきや、エリは相変わらず情緒不安定な状態が続いています。。。
理由の1つとして足の怪我は一向に良くならないのもあって…。
そんなエリを心配するソンナムだったのですが、彼もまた複雑な心境ですね。

ですがここには裏があった…!
なんとソンナムの気持ちを踏みにじるようにエリは両親とグルになり、
なかなかケガが回復しないふうに見せかけていたのでした…!

一方、サランは家に父親であるウソンがいるのも関わらず、
ソンナムに懐いていました。
そんなソンナムのことがウソンは憎らしい。。。
そして、その矛先はジスにも向けられることになってしまう。
サランを心配して、たびたび会いに来るジスに対しウソンは、
「許可なくサランに会いに来るな!」と一喝して当り散らすのでした…。

~第39話~

エリたちは、続々と計画を実行します。
今度は、睡眠薬を飲んだ体で病院へ搬送されてしまう…。
慌てて駆け付けたジスとソンナムは、
病室でインギョンから、こうなったのは全部お前たちのせいだと罵られてしまう…。
エリの病状は精神的なものだけなので、
彼女の望むようにさせてあげれば回復するかも知れないと
医者から言われたジスたちであったが…。

それはソンナムとエリとの結婚のことを意味するのだとすぐに悟ることに。。。
一方、ミュージカルに抜擢されたのは、
ウソンの口添えがあったからだと聞いたドクファは、意味がわからない。
なぜ、ウソンが?
そんな頃、エリには悪いが、どうしてもジスの事を諦めきれないソンナムは、
テグァンの前で土下座し、
「エリとは結婚できない。ジスと結婚させて欲しい」と、
直訴するのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律34~36話   黒の旋律40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ