黒の旋律-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!4~6話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
ジスとことん可哀相↓
今の夫のギチョル本当にひどすぎますよね。
ウソンも浮気したのは悪いけど、今の夫よりは何倍もマシにみえますね…。
ウソンとソンミに子供ができないのも、ウソンがジスを気になってきている
理由の1つなのかな。
ジウォンは双子の妹ですが、姉のことが心配なんですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第4話~

やっぱりジスはウソンから復縁を求められることになりました。
部屋を世話になっている事情もあるので、その気はないけど
はっきり断れない自分がいたのです。
それは第一に娘を可哀そうな目に合わせられない、
次に今の辛い生活から抜け出したいという気持ちがあって、
ウソンを完全に憎めない自分もいたのですね。。。

一方、不妊治療中のウソンとソンミ。
残念ながらまたしても治療に失敗してしまいました…。
ウソンはソンミの身体を気遣ってもう治療をやめようと話すことに。
子供ができないことから最近ギクシャクしていた2人。
今回、このことでたくさん話し合い、夫の優しさに惚れ直すソンミ。
一見、2人はお互い分かりあえたかと思いきや…。
ウソンは実は妻にいい顔をしておきながら、
裏ではジスにあるプレゼントをあげようと計画していたのだ。
ソンミは全く知らない裏で…。

~第5話~

ジスがいなくなって数日が過ぎました。
ギチョルはジスを探していたのです。そしてついにジスを発見!
見つけた場所はピアノ教室で、楽しそうにピアノを弾くジスとサランが。
そこには見知らぬ男が、2人を見て優しく微笑んでいました。
まずギチョルは、この男が誰なのかの調査を始めることに。
そんな頃にギチョルは、裁判所からジス親子への接近禁止令を受けてしまう。
ですがギチョルはおかまいなし。
ある日、ウソンがジスと歩いていると、突然、ギチョルが襲いかかってきました…!

ジスはウソンをかばい、ウソンの盾になったジスは、ギチョルに角棒で殴られてしまう!
そしてそのまま意識を失ったのです…。
棒で殴るとか終わってますね。
そして病院へ運ばれるジス…。ウソンは付き添い、その晩は帰宅できないジスの代わりに、
ウソンは娘と朝まで一緒にいることに。
ジスの状況から複雑な心境だけど、ひょんなことから舞い込んできた娘と過ごせるチャンスを、
ウソンは楽しまずにはいられませんでした。

~第6話~

とりあえず大丈夫で病院からでたジス。
病院から出たジスの行方がわからずに苛立ちを抑えきれないギチョル。
しかし、なんの手がかりもつかめないでいました。
そんな父親の姿を見て、娘のジュンジュは幼いながらも惨めで仕方がない。。。

一方、ジスはウソンとのことを考え始めていました。
そして双子の妹であるジウォンに相談することに…。
ですが、ジウォンの考えは以前と全く変わらず、ウソンとの復縁には絶対反対。

もう相談するところまでいっているということは、
心はほぼ決まっている状態な事が多いですよね。。。
ジスの気持ちは、もう止められないところまできてしまっていました…。
ウソンには妻がいてジスとは浮気関係。。。
妻には絶対にバレたくないウソンは、ジスとの通話用にと、
もう1台の携帯電話を購入する。
そんな頃、ギチョルの浮気相手であるドヒもまた、ジスを探していた…。
なんと浮気相手のくせにジスからお金をまきあげようと企んでいるのです…。
ですが、手がかりが全くないためドヒも見つけられない状態。
そしてもう最低のアイディアが浮上し、娘をダシに使おうと考え始めるのです。
ジュンジュにサランのことを探らせようと仕向けるのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律2~3話   黒の旋律7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ