黒の旋律-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!40~42話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
エリは悪い奴ですね。というかこの際エリ一味は皆さん
悪い奴。(笑)
心配してくれてるし、自分のせいだと思っているソンナムの
気持ちを逆手にとってそこまでやるのですからね。
でもソンナムはやはりジスが好きだという気持ちを伝えて結婚できない
ということで土下座までしましたが…。
サランも父親がいるのにも関わらず、ソンナムの方になつくなんて
ウソン的には面白くないでしょうがジスにまで当り散らすことはないとは
思いますがね。
器が問われますね。
サランを芯の強い女性に育てるというのが違う方向にいかなければいいの
ですが…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第40話~

ソンナムはジスのことを本気で考えていて、
ジスと駆け落ちしようとまで考え始めていたのです。
もうこのままでは自分は潰されてしまうと悟っているのです…。

一方、頭まで下げられたテグァンですが、納得できないので手を回すことに。
ジスに対しソンナムのことは忘れてくれとはたらきをかけるのです。。。
するとジスの方からソンナムに手紙を残し、姿を消してしまった。
ソンナムのことは本気で好きだけど、彼のことを考えると自分がいることは
都合が良くないと考えたからです。
ソンナムの将来を考えると、これ以上苦しめることはできないという想いなのですが…
行動とは裏腹に悔しくて涙が止まらないジスだった。

ソンナムは、ジスが姿を消したことで完全に生気を失ってしまうのです。
大体こういうのって逆効果ですよね。。。
そして、エリとの結婚をしぶしぶ決めてしまうことに。
こんな状態なのに、仕事どころではないソンナム。
ですが、テグァンから社長になれと渇を入れられてしまうし散々ですね。
テグァンは、選挙に出馬することになりました。
そんな頃、テグァンの話を聞いたソンミは
どうしようもない苛立ちを抑えることができないでいたのでした…。

~第41話~

ついに、エリとソンナムは結婚式を挙げることに…。
参列者たちの想いは複雑。
ある日、歩けないはずのエリが普通に歩いているところを、サランは目撃した。

一方、ウソンはソンナムを陥れるために10億ウォン貸して欲しいと、
ソンナムに願い出た。何もしらないソンナム。
そしてまたしてもエリは、足が悪いのを隠すのを忘れ、
普通に立っているところを今度はジスに見られてしまうのです…!
全てが明らかになってしまったエリ。けっこうおっちょこちょいですね。
騙されていたことで怒りが爆発のジス。
きっと自分のことよりソンナムへの気持ちでの怒りが大半なのでしょうね。
エリの頬を思わずひっぱたたくのでした!

エリは焦った。それは真実をソンナムに伝えられると非常に困るからなのでした。
数日後、ジスはソンナムと偶然再会することに。
それを見ていたエリは、不安でたまらない。
足のことをばらされるのでは?ふたりはまたくっついてしまうのか?
そんな頃、アンナの病状が良くなり始めて、
ついに声が出せるまでに回復していた。

~第42話~

ついにドクファは、ウソンが実の兄だと知ることになるのです。
ショックを隠せず、彼は毎晩お酒を飲んでは潰れるように荒れてしまう。
そんな彼を、ソンナムとウソンは心配でたまらない様子。

そして彼にとってはこんなことを相談できるのは、ジスくらいしかいなかった。
ジスに会いに行くことに。
一方、ジスに足が治っていることを知られてしまったエリは、
いつばらされるのか不安で落ち着かない様子。
悩んだ末に凶行が思いつくのです。。。
秘密を守るためには、ジスを殺すしかない…。
エリは、ジスに睡眠薬を飲ませたのだ。
偶然、倒れているジスをウソンが発見!
病院へ搬送されたジスは、発見が早く幸いにも無事だったのです。
しかし、なにも知らないソンナムは証拠のカップを洗ってしまいました。。。
病院では、ウソンがジスに一晩付き添った。
これを聞いたソンミはショックを隠せない状態でした。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律37~39話   黒の旋律43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ