黒の旋律-あらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!43~45話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
ついに結婚式まであげてしまったエリとソンナム。
ソンナムはジスがテグァンの言い分を守ってソンナムから
離れてしまったことで、活力を失ってしまったのですね…。
エリはというと、思い通りにいったかとおもうのですが、
実は足が不自由なはずなのに歩けるということを隠していますよね。
つめが甘くて普通に歩いているところを、サランはまだしもジスにまで
見られてしまった…!
ソンナムに伝わってしまうのか、また2人はくっついてしまうのかと
不安でたまらず睡眠薬まで飲ませて殺害してしまおうとまで考えて
しまうのです…。
一応、大事にはいたりませんでしたが、今後も恐ろしいですね。。。
サランにも何もされなければいいのですが…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第43話~

兄弟であることを知ったウソンとドクファ。
今までの時間を取り戻そうと、お互いに話そうとはするのだが、
ぎくしゃくしてしまいます。(笑)
予想外すぎれ混乱するにきまっていますよね。
逆に溝が深まりそうな予感しかしません。
ある日、ドクファはソンナムを連れて両親の眠る納骨堂へと向かいます。
それは初めてのことだった。
ウソンに対して未だに心を開けないでいましたが、
内心では兄と再会できて嬉しいはず。
一方、開き直ったエリ!作戦を大きく変更して
足の補助器具を外してソンナムの前に現れたのです…!

ソンナムは今まで騙されていたことを知ってさすがの仏のようなソンナムも
怒りを覚えますし、絶望。
エリと離婚することを決意するのです。。。
そしてエリはソンミを頼ることに。
ソンミは、テグァンを利用しようとエリをそそのかした。

そんなとき、ウソンはドクファを大学に行かせようとします。
兄として弟のために今までできなかったことをしたかったからですね。
しかし、そんなことをされる筋合いはないとドクファはその話を断るのでした…。

~第44話~

エリを助けようと、テグァンはジスを呼び出すことに。
「これ以上、ソンナムたちに関わるな」と、ジスに警告することに。
ソンナムの番組は好評で、順調に進行していましたが、
それが逆に不安を募らせていたところでした。。。

一方、ジスはソンナムの実母のアンナの録音テープを聞き、
事故にはインギョンが関わっていることを知ってしまうのです。
事故について調べなおしてみることにしました。
ジスとソンナムは、防犯カメラの映像を見ると…
そこに映っていたのは、インギョン…?
ふたりは疑問を抱き始めます。

そんなとき、エリがアメリカへ戻りたいと話しだすのでした。
しかし、テグァンはなだめようともしません。
あんなにソンナムとくっつけようとしていた彼がなぜ?
突然の豹変した父親の態度に、ソンミは違和感を覚え始めた。

~第45話~

エリは家を出ていってしまいました。
平和を取り戻したジスとソンナムでしたが、
テグァンはふたりの交際を一向に認めようとはしませんでした。
そんな中、ソンミはあるものを見つけてしまうのです。
それは、ウソンがドクファのために借りたマンションの契約書でした。

ドクファにとっては迷惑であったが、
ウソンは兄としてそれぐらいのことはしてあげたかったのです…。
大学に行かせようとしても、そんなことはしなくていいと断られて
しまったのでしたね。実に弟想いです。
一方、ウソンとの関係にはいい加減うっとおしくなってきたドクファ。
もう兄なんていらないと言いだしました。
そんな彼をソンナムは叱ります。
ソンナムを人生の先輩として慕うドクファは、ソンナムの言葉には
何も言えなくなってしまうのでした…。
インギョンとソンミは、ドクファを身内として認めたくありませんでした。
そんな頃、テグァンはアンナに家に戻ってきてくれないかと話しますが…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律40~42話   黒の旋律46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ