黒の旋律-あらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!46~48話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
エリは普通に歩いているところをジスに見られたこともあって
開き直ってソンナムの前で立ってみせて、結局離婚という結末に…。
そして家を出ていき、二人はこれから幸せになっていくのかという
ところでしょうがすんなりいくのでしょうかね??
インギョンはけっこう裏がありそうですね。。。
録音テープのこともありますし、ドクファを身内として認めないところとか
けっこう厄介ですね。。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第46話~

ソンミたちの策略にまんまとはまり、
身動きが取れなくなってしまったソンナム。
ソンナムは株を手放すしかなくなってしまいました…。
しかしこのままでは終われない。
意地でも戦うとジスに伝えるのでした。

一方、これがソンミたちの仕業だと知ったテグァン。
ソンミを叱りつけますが、開き直ったソンミ!
前にいっていたように自分を社長にしろと言い放つのです。
ジス達もやられっぱなしではすまない。
ジスは事故の証拠写真をテグァンに見せることにしました。
それを見た彼は驚きを隠すことができないでいました…。
さらに追い打ちをかけるジス。
この写真は公表しないから、その代わりにソンナムを助けてほしいと
頼むのでした。
その一方、ソンナムはミュージカル製作の金策に悩んでいた。
なにがなんでも成功させたい。
ちょっと無茶ですが…
彼は消費者金融から借金しようとも考えていたのです。。。

~第47話~

サランは、ソンミのことをママと呼ぶことを頑なに拒否しています。
サランのママはジスだけ。
幼いサラン自身もそこは譲れない部分なのでしょうね。。。
そんなサランに苛立ちを感じたウソン。
なんとサランの携帯電話を取り上げてしまうのです!

一方、ジスとの約束どおりにテグァンはソンナムにお金を貸すことにしました。
これにはけっこうリスクもあり、担保としては会社の株だったのです…。
けっこうテグァンにとっても危ない走ですが、写真を公表されても困りますよね。
けっこう脅しに近いものを感じますが…。(笑)

そんな頃、サランが家で手にやけどをしてしまう。
これはインギョンが原因で起こった事故だと知ったジス。
これにはジスは我慢できず、サランを連れて帰りたい、
インギョンの近くには置いておけないと、ウソンに懇願しました。
しかし、ウソンが快くオッケーというわけがありませんでした。
ソンミはサランにママとして認めてもらいたかったが、
そんな彼女を尻目に、ウソンがジスを気遣っているのが
もどかしくて複雑な心境だったのです…。

~第48話~

ある日、学校で三者面談が行われることに。
その席で、サランは担任の先生に向かってソンミのことに対して
かなり失礼なことを。。。
これはソンミもひどく傷つくに決まっていますが、サラン自身ももう
それほどの余裕はないのでしょうね…。
なんとサランは、
「この人はパパと暮らしているおばさんで、私のママではないです」と
いうのです…。

帰宅後、ソンミに「ずっと黙っていなさい!」と激しく叱られたサラン。
その後、口をきかなくなってしまいました。。。
そんなサランのことがジスは気がかりでしょうがありません…。

その頃、ソンナムというと副社長からおろされてしまうのでした…。
ですがテグァンはアンナはというと一緒に暮らすことにようやく決まっていました。
彼女は、施設で長期療養を強いられていたが、ようやく自宅に戻れるということ。
家には後妻として入ったインギョンがいるのだが、彼女とは入籍もしていない。
「籍も入っていないのだから、出て行ってくれ」と話すテグァンに、
インギョンは激怒!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律43~45話   黒の旋律49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ