黒の旋律-あらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!49~51話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
ソンミ達の罠により、ソンナムは大ピンチに。
ですが、ジスの交渉によってテグァンからの援助を受けれる
ことになったソンナム。
とりあえずはよかったのですが、副社長からおろされてしまうし、
サランも相変わらずソンミとはうまいこといっていないですし、
先生に対してままではないしおばさんですと言い切るなんて、
ちょっとソンミが気の毒。。。
帰ってきたら案の定怒られて黙ってなさいとのことでしたね…。
ジスがサランのことがどんな時でも気がかりな様子。
やっぱりサランのママはジスだけですね。
テグァンはというと、アンナが一緒に暮らせるということで、
インギョンに出てけということでなんか複雑になっていきそうです…。
いよいよ次回が最終会の記事になります!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第49話~

ある日、サランが消えてしまった…。
ソンミとの一件からか幼いながらに感じるところがあったのでしょう。
1人でタクシーに乗り込んだところを見たと、
ドクファから聞いたジスとウソン。
これには2人とも慌てふためき、一緒に探しに出かけてしまう…。
この今も夫婦のような様相とやり取りにでソンミは嫉妬してしまう。
サランは、2人にとっては血の繋がった娘なのではあることは事実なの
ですが…。

そんな頃、ソンナムはジスを連れて独立しようと目論んでいました。
ある日、アンナが病院へ運ばれることに。
やはり心配していた通り、インギョンが凶行に走ってしまった…!
家で、インギョンに車椅子から突き落とされたのです。。。
病室の外では、テグァンとジスがなにやらひそひそ話をしている姿を
ウソンは目撃してしまう。
そのあまりない光景にウソンは不審に思うのでした。

車椅子から突き落として病院に搬送される事態にまでなってしまったので
当然、インギョンはテグァンからかなりの勢いで罵られてしまいます。
しかし、インギョンはここで追い出されては都合が悪すぎる!
必死で頭を働かせ、居残る方法を模索するのでした…。

~第50話~

ジスは、サランをあなたの家には帰さないとソンミに話します。
ですがそう簡単にソンミは納得しませんでした…。
毎日テグァンは、アンナに会いに病院へと出かけていく。
テグァンがアンナのことを大切に思っているのですね。
そんな優しいテグァンを見ると、
ますます自分の危機を感じるインギョン…。

一方、ソンミが10億ウォンもの大金を隠していることが発覚!
公式の場での謝罪を迫られることになってしまいました。
この騒動の中、ウソンは一時的にサランをジスに預けることにしたのです。
ジスには思いがけない幸運か!と思いきや、これには条件があったのです。
その条件を確認したジスは、怒って書類を破り捨ててしまう…!!
こんな条件、のめるはずがない。
その条件とは…!?

その一方、もう後がなくなったソンミとインギョン。
ソンミはインギョンに、家を出た方がいいと、なくなく告げるのだ。
普段は冷血非道なソンミも、この時ばかりは号泣してしまうのでした。

~第51話~

ソンミに弱みを握られたテグァン。
これはウソンの仕業に違いないと思っていたのです。
インギョンは、ようやく籍を入れてもらえることになるかもと、
嬉しさで満面の笑顔の様子。
一方、まんまと罠にはめられてしまったテグァンは、
深酔いし、ぐだぐだの状態でアンナに会いに行くのだが…。
偶然居合わせたソンナムに、アンナを任せたと話すのでした。
本当はテグァンからするとアンナと暮らせることが最高の幸せな
はずなのですが、インギョンがそれを許しませんね…。

その頃、ジスはウソンの身辺調査を行っていた。
そこで大きな疑惑に打ち当たる。
ウソンの情報が、全く出てこない…!
彼は誰なのか…?
と、その時に、そういえば昔ウソンが過ごしていた養護施設は、
土砂崩れに巻き込まれたことがある、と聞いたことがあったのを
思い出したのです。
まさかウソンは死んだの…?
その一方、ソンミにもウソンにも裏切られてしまったテグァンは、
アンナの元へ…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律46~48話   黒の旋律52~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ