黒の旋律-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!7~9話
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
いきなり棒で殴るとはひどすぎる夫ですね。
とはいえ、ウソンも本気なら妻としっかり別れてやり直そうと
すればいいのに、前科もあるからジウォンが反対するのも無理ないですよね。
それにしてもドヒがあまりにも悪女すぎてジスが心配ですね…。
普通、子供使おうなんて思わないですよ…。
娘をそんなダシに使われたらこっちはお手上げですよ!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第7話~

ジウォンは仕事先で、偶然にもウソンの話を耳にすることに…。
ウソンは幼少時代に児童養護施設で育った経緯があるみたい、
とりあえずその児童養護施設へ行ってみることにしたのです。
そんなとき、デグァンにテレビ番組への出演オファーが飛び込んできました!
ソンミは直接彼に出演を勧めたかったのですが、彼女は今、
舞台公演の準備で大忙しで寝る暇も十分にとれない状況。。。
あまりいい返事はきけそうにない…
ということで、そこで登場するのはウソン。
彼女の代わりに、テグァンを説得するのでした。

一方、サランは本当の父親がウソンだと、ジスから聞かされたのです。
ショックのあまり言葉に詰まってしまう…。
小さいながらさすがに衝撃は大きすぎましたね。。。
サランの事を想いったジウォンは、何故事実を話したのかとジスを非難します。

ジスもウソンとやり直そうとしていて、冷静な判断が欠けてしまったのかな。
ジスもジウォンに言いたいことがありました。
ジウォンがウソンの身辺調査をしていたことを知ったことから、ふたりは口論となるのです。
そしてジスから姉妹の縁を切るとまで言われるのでした…。

~第8話~

ある日、ソンミは車内で1台の携帯電話を見つけてしまうことに…。
これは、ジスとの通話用に買ってあった、彼女の知らない夫であるウソンの
隠してある携帯電話でした…。
ソンミはこれで一気にウソンに不信感を覚えるのだった。
なにか私に隠し事があるのでは…?当然ながら嫌な予感がするのでした。

娘の様子から、母のインギョンは、何か良くないことが起きるのでは…と心配。
一方、サランに『パパ』と呼ばれ、浮かれ気分のウソン。
ウソンは嬉しくてたまらない!!
そして、ギチョルとドヒはやっとジスたちの暮らす家を見つけてしまった…!
そんなことを知らないジスとウソンは、2人で昔よく行った、思い出の場所に
サランを連れていくことにしたのです。

そんな場面をジウォンは見ていました。
ウソンとソンミが、仲むつまじく話しているところを…。
絶対認めないとは言ったけど姉であるジスが幸せになれるなら、
認めようと思っていた矢先のことでした…。

~第9話~

ウソンは結婚していたのですが、そのことを知ってしまったジウォン。
このままでは姉が不幸になる。
ジウォンは、ジスに真実を知らるために、ウソンの結婚写真を見せるべく、
車で急いでいました。。。
ウソン妻のソンミも、旦那が浮気をしていることを確信していて眠れない夜を過ごしていました。
ソンミ自体も精神的に限界…。
そんな娘に同情した母のインギョンは、同時に怒りも覚え、
自分が彼を懲らしめてやると言いだすことに…。

ある日、ロングのウィッグを付け、ジスになりすましたジウォン。
そもそも双子ですからね。
ジスに分かるよう、電源を付けたままにした携帯電話をポケットに入れ、
ウソンに会いに行くのです。
ジスになりすましたジウォンから、ついに結婚している現実をつきつめられたウソン。
なんと今までの優しいウソンは消え失せ、逆切れしはじめます…。
ふたりが小競り合いを続ける中、ジス(ジウォン)は誤って崖から転落してしまうことに…。

なんとウソンは助けれるのにも関わらず見て見ぬふりを…!
手を伸ばせば助けられたのに助けようとしません…!!
そこには、2人を尾行してきたギチョルもいたのに。
彼もDVとかするくらいだし、かなり小心者なのでしょう。
動揺のあまり、どうすることもできないのでした。。。
2人のやりとりの全てを電話で聞いていたジスは、
ジウォンを血相変えて捜しに行くのですが……。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律4~6話   黒の旋律10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ