黒の旋律-あらすじ全話!52話~最終回

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話!52話~最終回
黒の旋律

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ全話の52話~最終回の
ネタバレです!
サランが突然消えてしまったり、テグァンがはめられたりと、
厳しい状況が続いていますね。
アンナもせっかく戻ってきたのにインギョンに突き飛ばされて
また病院に逆戻りになってしまった…!
そしてウソンが何者かわからないという全く予想もしなかった
出来事が浮上!
一体誰なのか!?
養護施設が崖崩れにあったという情報は聞いたことがあったけど
何か関係があったのかな…?
いよいよ黒の旋律はこれで最終回となります!
今まで読んでくださってありがとうございます!!
さぁ、それぞれのラストはどうなるのでしょうか。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ

~第52話~

テグァンはウソンを社長にすると言い、
インギョンへの復讐計画を練り始めることになった…。
このところ、ソンナムや弁護士と話す父親の行動に、
危険なにおいを感じるソンミは、ぼろが出ないように身をひきしめる。

一方、テグァンはウソンから家に戻るように勧められるが、
乗り気なわけがない。
理由は簡単で自分を陥れたソンミがいる家には帰りたくないのです。

そんな頃、テグァンがジスの部屋を物色しているところを、
ソンナムに見られてしまった…!
彼は、ウソンにそそのかされてエリのひき逃げ事件の証拠の品を、
こっそり盗もうとしていたのでした。
その頃、アンナの元を訪ねたサランがたまたま手にした編み物に鍵を発見。
ソンナムが手に取って見てみると、銀行の名前が書かれていました…。

~第53話~

テグァンは、インギョンの隠し財産を手に入れた。
彼女は逆上してアンナに八つ当たりをすることに…!
それにソンミも加わって、アンナを困らせるという最悪の事態。
ソンミは、そこにいたジスとも口論になり、
ふとしたはずみでジスに突き飛ばされたソンミ。
そしてそのまま倒れこんだのですが、ソンミはお腹を押さえたまま動かなく
なってしまった。。。
病院に搬送されたソンミは、そこで思いがけず妊娠が発覚…!
そしてとうとうウソンが動き出すのです。
テグァンに会長を退けと吐き捨て、死んだ両親への謝罪を求めた。
それも大勢のいる目の前で。
それにはジスも気が気でない。
あまりにも残酷ではないのか?ウソンのやり方にジスは、激しく批判する。

一方、ドクファは、ウソンから初めて過去の話を聞きました。
今までウソンを避けていた彼は、
兄のことを理解しようと思うのですが…。

~最終回~

テグァンは、病状が悪化したために再び意識を失ってしまいました…。
インギョンは彼を道具が何かと思っているようで、
意識がないのをいいことに、インギョンは勝手に彼を転院させたり好き放題!
しかし、いつの間にか彼はいなくなってしまった…!

一方、ウソンが委任状をねつ造したことがばれてしまう。
これはウソンも予想外でしたが、ソンナムの切り札だったのです。
ソンナムは病室でもみ合いになり、胸を強打してしまう…。
ソンナムはあまりの痛みで動けなくなってしまい、
後になっても痛みが治まらないため、病院で精密検査を受けることに。。。

そして、インギョンは警察で事情聴取を受けることになった。
今までの報いですね。インギョンは少し痛い目を見たほうがいいとおもうのは
私だけですかね。(笑)

そして気になるソンナムですが、実は取っ組み合いになったから痛めらのでは
ありませんでした…。
精密検査の結果としては、本当はソンナムは前からすでに悪性腫瘍に身体が侵されて
いたのです…。
いわゆる癌ですね。しかもこの癌というのは若ければ若いほど進行スピードも早い。
発見の時にはすでに遅いケースは希ではないのですね。。。
ソンナムの病状を知ったジスは、空気の良いところでふたりで静かに暮らそうと、
涙を流してソンナムに話すのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-黒の旋律-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

黒の旋律49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ