マイシークレットホテル-あらすじ全話!12話

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話!12話
マイシークレットホテル

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話の12話の
ネタバレです!
ヨンミが持っていたペンダントはソンギョムの父親の物。
そのペンダントを必死に捜すソンギョムの行動はかなり
怪しかったですね。
ヨンミはなぜそのペンダントを持っていたのか…
そのペンダントに何か大きなヒントが隠されているのでしょうか?
そして、ソンギョムと総支配人に送られてくる謎のメッセージカード。
一方で、ヘヨンはサンヒョに振られ、自分の父親の病気をネタに
サンヒョに近づくことの許可を得る。
サンヒョがこのまま心変わりしなきゃいいけど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ

~第12話~

サンヒョは、ヘヨンの父親の手術のため1週間ともに暮らすことになった。
実のところ、両親はアメリカへ帰る連絡をしてきただけだった。
ヘヨンは、両親を強引に1週間足止めした。

ヘヨンからの懇願に、サンヒョはヘヨンとの結婚生活を偽装する。
そのためホテルでの仕事を休むことにしたサンヒョ。

そんななか、ホテルではソンギョムを避ける態度のウンジュ。
ソンギョムは、そんなウンジュに話し掛ける。
それによってウンジュは、再びソンギョムへの恋心を取り戻し諦めないと言い出す。
私が新婦になってやると言う。
いつものウンジュに戻り安心するソンギョム。

再びキム刑事がソンギョムを訪れる。
ヨンミとソンギョムのの関係に納得できないキム刑事。
ヨンミを殺したのでは?と質問する。

ソンギョムは、ヨンミから渡されたメッセージカードを見せた。
”あなたの父親を殺した犯人を知っています”
犯人が誰か聞くことは出来なかったが、ヨンミは犯人の証拠品を持っていたと
話すソンギョム。
証拠品を渡す代わりに金銭を要求されたという。
そのため秘書を受渡しの場に行かせたが、ヨンミは現れなかったというのだ。
ソンギョムがキム刑事に事情聴取されていることをドンミンが総支配人に報告している。

一方、サンヒョとヘヨンは言い争いをしながらもヘヨンの両親を出迎える準備をしている。
部屋には結婚写真を飾り、スアが使っていたベッドを消毒するサンヒョ。
そしてサンヒョは、不得意ながら料理をする。
すると途中で火傷をしてしまったサンヒョ。
喧嘩しつつも手当てをするヘヨン。
そんな二人の様子を訪れた両親が目撃していた。
ばつが悪く中へ入ることをためらい散歩にでも行こうと話している両親。

ヘヨンと過ごすサンヒョは、ソンギョムの言葉を思い出している。
僕のことは考えなかった?と言ったソンギョム…サンヒョは自然とヘヨンに距離を置く。

その後、ヘヨンの両親におもてなしをするサンヒョとヘヨン。
ヘヨンの両親の前では抵抗できないサンヒョに付け込み、ヘヨンは後ろからサンヒョを
抱きしめてみせる。
サンヒョは隠れてそんなヘヨンの足を踏みつける。

両親は、仲の良さそうな二人に気を遣い早々に寝室へ入った。
サンヒョとヘヨンも寝室へ入る。

先に眠ったサンヒョにソンギョムから電話が掛かる。
ヘヨンはそれを見て勝手に電話を切った。
するとソンギョムからサンヒョにメールが入った。
”一日中会いたいと想っていた”
それを見てヘヨンは勝手に返信する。
”つべこべ言ってないでお休みください”

そしてヘヨンは、サンヒョとの写真を撮っている。
朝までサンヒョの隣で眠るヘヨン。

朝に目覚めたサンヒョは、隣にいるヘヨンに大騒ぎだった。
両親の手前、平然を装い母が作ってくれた朝食を食べる二人。

そのうえ、ヘヨンの両親はお祝いに車を持って来ていた。
戸惑うサンヒョだったが、この日はホテルに仕事へ行く予定だった。
見送りに出て来た両親の手前、贈られた車に乗り込むサンヒョ。
ヘヨンを乗せて出勤となった。

ホテルの駐車場に着くと二人は言い争いをしている。
そこに現れたソンギョム。
ソンギョムは、サンヒョの自宅前でいつもの通り待っていたのだった。
サンヒョとヘヨンの姿を見て、どうして一緒にいるんだと言うソンギョム。

サンヒョをめぐり、ソンギョムとヘヨンが言い争いに発展していく。
殴り合いになりそうな勢いの二人の間にサンヒョが割って入りソンギョムを抱き
しめるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイシークレットホテル-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

マイシークレットホテル11話   マイシークレットホテル13話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ