韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!10話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第10話

2014y05m31d_231013967

ドヒョンは手をつくしましたが
ソンジュンに一本とられてしまいましたね(><)
ほぼ決まったと思ってからの挫折は人間応えるものですよね↓
しかもドヒョンのもとにはジョンヨンがすでにいない…。
ドヒョンとイネが嬉しくて抱き合ったのも愛ではないのですからね。
ソンジュンに負けてしまった今、どんな手をドヒョンは使うのでしょうか。
では10話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第10話~
人望の厚い副頭取に誠意を伝えてけっこう手応えがあったはず
だったのに…
ドヒョンは負けてしまいましたよね。。。
ですが、実は…
これには続きがありました。。。
なんと副頭取からバッグの中に入った札束と
ドヒョンの名刺が入っていたのです!!(゜д゜)
ドヒョンはやってないと言うんですが信用してくれないのですね…
誰かにはめられたんでしょうか…(;_;)
 
 
イネはドヒョンに失望してしまいます。
やっぱりこうなるのですね。。。結果主義恐るべし。
全理事に頼むべきだったと悔やむイネです。
 
 
一方、ジョンヨンの患者のウ・グムジさん
お金持ちっぽい雰囲気のおばあさんですね!(^^)
投資は相手のことを知るのが大事とウおばあさんはいいます。
実はこの方会長をしているのですね(゜д゜)!!
ここはVIP患者なのですごい人しかいないんですよね(笑)
おばあさんはドヒョンの事を色々聞いてきます。
ジョンヨンはドヒョンに対してお金に関してだけは信用できる人だと
いうのです✩
 
 
ウ会長はそんなジョンヨンの言葉を聞いて
信用すると言うのです!!
そして投資をすることに決めたのですね!!
ドヒョンは喜びジョンヨンに感謝です♪
でもジョンヨンはおばあさんに言ったことと同じ言葉を
ドヒョンに投げかけます。
「元恋人として忠告するけど、お金以外では信用できない」と…。
さらに「どう変わったのか鏡を見なさい」とまで…!!
ドヒョンに対してジョンヨンは相当失望していますね(;_;)
もう二人はうまくいかないのでしょうか…
 
 
イネもこのままじゃまずいので色々動きます。
圧力をかけ、イネのおかげでドシヌン銀行が手を引きました!!
焦ったソンジュンは父と兄に助けを呼ぶ始末(笑)
ですが断られるのですね~…(><)
副頭取を説得しあまり賛成の顔ではなかったのですが…
苦労の結果、労動組合の要求をのむのですね!!
それをイネに報告するドヒョンでしたがイネは変に冷静です…
イネは何か考えてるのかも…?
イネは自分に不利益があればまたドヒョンのことは切り捨てるつもり
なのかな…。
 
 
そして衝撃的なニュースが飛び込んできます…。
なんと副頭取が事故死してしまうのです…!!!
そして今回の件もあり、疑いの目が向けられたのでしょうか。
ドヒョンのもとに警察が訪れてきました……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ