韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!11話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第11話

2014y05m31d_231013967

副頭取事故死してしまいましたね…。
このタイミングでのこのことは偶然とは思えませんよね。。。
でもドヒョンがなんか関係しているのでしょうか…?
イネはドヒョンが失敗したり厄介となればすぐに切ろうとしますからね…。
今回警察がきてしまったことは良くない方向にいきそうな気が
してなりませんよねぇ…(><)
では11話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第11話~
事故の概要ですが、
副頭取は当て逃げだったのです(゜д゜)!!
警察がドヒョンのところにきてしまった理由は、最終会話がドヒョン
だったことからだったのですね。。。
警察に事情を聞かれるドヒョン。
誰かが意図的にやったように思えますが…?
前にドヒョンもひかれましたがあの時のようですね(><)
 
 
イネは非情な発言をします。。。
「副頭取が死んで障害が消えた」と…。
この人はとことん人として最低ですね(笑)
こんな人についていこうとするドヒョンもどうかとは思いますけど(><)
なんと副頭取の事故の映像にイネの秘書がいたことがわかります。
イネが仕組んだことなのかな…?
ドヒョンはそれから盗聴され尾行されることになってしまいます…。
 
 
ウ会長はジョンヨンに対しいうのです。
「あたしも同じようなことをしていたからドヒョンの気持ちは分かる」
と言うのです…。
そしてドヒョンにはジョンヨンは捨てるんじゃないというのですね!
いい人ですね(^^)
 
 
盗聴器をドヒョンの事務所につけ尾行していたと先ほど書きましたが、
それはソンジュンの部下のアン理事の仕業でした!!
目的はローンコリアは不正だとあげるためだったのです…。
ドヒョンはどうするのでしょうか~(><)
 
 
イネは海外にいて連絡が取れません。。。
イネはドヒョンを捨てたんでしょうか…?
そして、衝撃的な事実が発覚してしまうのです。
なんとイネとソンジュンが手を組んでいた…!!
 
 
手配されたドヒョンは電話でイネに泣きながら
なぜ捨てたのか問います…。
イネは「守れる力がなくて一緒に行ったら二人ともだめになるわ」と…。
絶望したドヒョンは出頭することに決めるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ