韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!15話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第15話

2014y05m31d_231013967

ドヒョンはジョンヨンのことがやっぱり気がかりですよね(><)
でも人間的には全然信頼されていないのが気の毒です。。。
そしてドヒョン!
ついに動き出しましたね!!
あの刑務所に入ってから復讐を誓っていましたが、
どういうふうにドヒョンはしかけてくるのでしょうか!
では15話をお楽しみ下さい(^O^)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第15話~
ユ一族は大ピンチを迎えてしまうのですね。
ドヒョンは携帯を代えて姿を消すことに…。
色々と噂を聞いたジョンヨンは心配になります。
ドヒョンの事を今でも大事におもっているのかなぁ…?
そうだとしたらんなんて出来た人なんでしょうか。
ミョンジュンは兄と姉の争いは続くだろうと予想しています。
それに関係してドヒョンはもちろん、
ジョンヨンにも悪いことが起きるんじゃないかと心配するのですね!!
イネと同じ兄弟とは思えない人格者です(笑)
 
 
昔ソンジュンを助けた男の名前はドンチュンと言います。
その男がドチョル捕まえることに(゜д゜)!!
一方、ドヒョンとジョンヨンを心配してくれるミョンジュンでしたが、
やはり兄と姉の争いはみたくない。。。
この争いをおさめたいと、二人のためにドヒョンの協力をするのです!!
 
 
ドヒョンを見かけたジョンヨン。
そこになんとドンチュンの姿が!!!
ドヒョン逃げなきゃ!
ジョンヨンも一緒になって二人で遠くに逃げるのですね。
そして逃げた先で一緒に泊まることになった二人(゜д゜)!!
最初はジョンヨンと別に寝ているのですが…
ドヒョンはやっぱりジョンヨンが好き。
ジョンヨンの手を握り…なんとキスをするのですね…!
二人が元に戻ればいいのになぁ…。
 
 
実は会長はイネを後継者にしていましたが…
本意ではなかったのです。
多分この腹黒なところでしょう。けどビジネスの面に関しては
認めざるを得ない部分が多々ありますからね。
会長はギジュン・ソンジュンには期待していないのです。
 
 
ソンジュンはドヒョンとジョンヨンが
一緒に逃げた事を知ることに…。ジョンヨンまでドヒョン
巻き込んじゃだめでしょ(><)!
ミョンジュンは悲しいですよね(;.;)
そしてソンジュンのもとにはなんと警察が…!
特定の経済の犯罪と違法の融資の件で
なんと逮捕されてしまうのですね!!
 
 
ドヒョンとジョンヨンの前に逃げたけどドンチュンがきてしまい
ました。
ソンジュンが今はやばいから自分達を追ってる暇なんてないと
言わんばかりにドンチュンを止めるのです。
そしてドヒョンはソウルに戻ることになります。
しかも堂々と(笑)
 
 
ローンアジアはインジンキャピタルを友好買収しました!
そりゃ当然株価は上がりますよね!!
イネとドヒョンが戦うことに…
ですが…
ドヒョンが戦いから手を引くのですね…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ