韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!16話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第16話

2014y05m31d_231013967

ソンジュン逮捕されちゃいましたね。
ついにドヒョンがあの日誓った復讐の幕が明けましたね!!
でもイネとの戦いが開かれたのですが…
なぜ、ドヒョンはひいたのでしょうか…?
何か策があるのでしょうか…!?
では16話をお楽しみ下さい(^O^)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第16話~
ドヒョンは戦いからひくことに。
そしてイネとドヒョンは会うのですね!
戦いから下がるかわりにグリーンメールを提案するのです。
ドヒョンは復讐をやめたわけではなかったのです…。
実は…
グループ全体とユ会長が狙いなのですね!!
そしてイネは資金が足りないんですよね。。。
そこで父に協力を求めることとなります。
 
 
イネにギジュンの裏金が取られてしまいます。
そして怒ったソンジュンは手を組むことに!!
酔っ払ったイネはミョンジュンを呼び出しました。
アメリカに言ったことを謝るのですね!!
イネはミョンジュンのことを心から大切に思っているんです。
 
 
そして策は実りドヒョンは銀行の代表になることに!
ドヒョンはシヌンの頭取に会います。
ドヒョンはシヌンの頭取に会います。
そしてドヒョンは銀行の代表になり合併
交渉するのですね!!
ドヒョンは今後どうなっていくのでしょうか???
 
 
ドヒョンはイネが何故お金があるのかつかめないでいたのですが、
実は秘密の資金があることを知ることとなります。
ググファンからその全貌を話す。
それはググファン自体がユ会長を慕っていないから話したのですね。
イネが優勢になっていけば彼自身にとってもクビになりかねない。
ということで、ドヒョンに協力することとなるのでした。。。
ドヒョンにとってもイネがうまいこと秘密資金を得てしまえば
復讐は難しいものとなる…
利害の一致というやつですね。
 
 
ドヒョンはイネの銀行買収をなんとか食い止めたい。
イネ自身あんまりいい状況じゃないんですよね。
ドヒョンに反対にいつ捨てられるかヒヤヒヤもの(><)
イネがやっていること自体がローンアジアのことを考えて
やっている行動じゃなくて自分のためにやってるんじゃないかと
会社のお偉いさん達から見られているんですよね~。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ