韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!19話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第19話

2014y05m31d_231013967

イネは損をしてでもドヒョンをどうしても
潰したいんですがそもそも悲しいですよね~
もともとは組んでいた過去があるからね(><)
ドヒョンの周りには助けてくれる人が段々と現れてきましたね✩
もう最終回まで残りわずか!!
ドヒョンとイネの戦いはどうなっていくのでしょうか。
では19話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第19話~
急にシステムダウンとなりドヒョンは慌てるのですね(゜д゜)!!
しかも銀行の評価がきてるときなのに…!!
ドンチョルとミランはもう会うなとチェ弁護士は言うのでした。
父親だからかな…

チェ弁護士には大きな裏金があり、それがチェ弁護士の
愛人のカン・インスクが握っていて旅行会社の
経営に使っているのですね~(゜д゜)!!
テソンは旅行会社に侵入しデータを盗みドヒョンに渡しました。
手助けをしたいという男はジェームスだったのです(゜д゜)!!
でも、ドヒョンは信用していないのです…
なんで、イネと手を切ったんでしょうか~…(><)

ハニョン銀行の不良債権の資料をメディアに流すのです。
すぐにイネはジェームスの仕業だと考えます!!
イネはハニョン銀行とJRスタンレーの契約を発表するのですね~。
ミョンジュンが設立したジョンヨンに会社の理事を任せることに。
ミョンジュンはジョンヨンに理事になったら僕の事を
時々でも思い出してくれるって…(;.;)
本当に好きなんですね…

ク会長とイネは手を組むのですがドヒョンはわかっているのです!
そしてドヒョンはジェームスと手を組むのですね~。
そんなジェームスにイネはスティーブを呼んで
手を切るよう協力して欲しいと言うのです!!
スティーブは事故死してしまったのですね~(゜д゜)!!!
もしかしてジェームスが…?

ドヒョンはシヌン銀行が新しくなり
ローンアメリカと契約したとマスコミに発表し
ジェイムスを紹介するのですね~(゜д゜)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ